マクドナルドが朝食メニューを復活させ、TikTokが大喜び

マクドナルドは、待望の朝食メニューをメニューに復活させたと発表し、TikTok では大盛り上がりだ。

マクドナルドのベーグルは、ファンを大いに落胆させながらも、2020年に初めて販売中止となった。しかし、マクドナルドがクリスピー・クリームと提携するという嬉しいニュースと同時に、マクドナルドは愛すべきベーグルを復活させることも明らかにした。

「最近オープンした店の経営者から、5年前の1週間の売り上げよりも1日で多くのベーグルを売っていると聞いています」とあるフランチャイズ店主はコメントした。「信じられないことです。懐かしさは本当です。」

このベーグルは現在、米国内の参加店舗で地域限定で提供されており、マクドナルドはまだ正式な発売を計画していない。

人気の朝食メニューが再登場すると、TikTokのユーザーはすぐにでも手に入れたいと思った。地元のマクドナルドに向かい、それを手に入れるファンの動画が出回った。

フォロー

このベーグル超美味しい😍😍🔥🔥 #fyp #mcdonalds #mcdonaldsdrivethru #mcdonaldsbreakfast #bagel 🫶☀️☀️☀️☀️ #happyfriday #morningvibes #morningrun #bagelsandwich #mcdonaldsbagel #mcdonaldsbagels #breakfast #breakfastfastfood #foodie #foodtiktok #vanillalatte #icedcoffee 😻😻😻😍😍

♬ 瓶の中の魔人 – reavesaudios

ティックトッカーのシンシアさんは、このベーグルが「すごくおいしかった」とフォロワーに公開した。ファンも同意したようで、この食事についてコメントが殺到した。

「ここの朝食用ベーグルが大好き!明日の朝食に何を食べるか決まりました」と、明らかに興奮した様子で書いた人もいた。

「マクドナルドによく行くのに、なぜまだこれを試したことがないんだろう?すごく美味しそう。うわあ」と別の人も同意した。

マクドナルドの新たな商品が話題になっている。同社はロータス・ビスコフと提携して新しいドリンクとマックフルーリーを提供すると発表したが、入手はそれほど簡単ではないかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です