マクドナルドのアイスクリームハッキングはインターネットが許さず拡散し続ける

マクドナルドのアイスクリームハッキングはインターネットが許さず拡散し続ける

ある女性がマクドナルドのアイスクリームに関するハッキングをシェアし、X/Twitter で話題になり、人々はそれを乗り越えることができません。

問題の動画は過去に何度も拡散しており、再び動画が登場するたびに人々は唾液を垂らし続けている。

ビデオでは、ビデオの投稿者と友人が車に座っており、大きなタッパーウェアを持っているのが見えます。彼らはアイスクリームコーンを 6 個取り出し、コンテナの中に積み上げます。

次に、アイスクリームコーンをスプーンで潰し、「ちょっと汚くなっちゃうよ」と言っている様子が見られます。

それが終わったら、マクドナルドのチョコレートチップクッキーの袋を開け、アイスクリームの上で砕きます。チョコレートソースとレインボースプリンクルをトッピングしてから、フライドポテトを中に浸して食べます。

「それは甘いものと塩辛いものを混ぜたものだよ」と彼らが言うのが聞こえます。

女性のアイスクリームハックに唾液を垂らす人々

このビデオが再びTwitter/X で再公開された後、人々はこのフレーバーの組み合わせを試してみたくてたまらなくなりました。

「これは素晴らしいですね。もっと早く試していなかったのが信じられません。間違いなく私のやるべきことリストに加わります!」ある人が書いた。

「このレシピはゲームチェンジャーです!試してみるのにこんなに長く待ったなんて信じられない」と別の人も書いた。

しかし、ある人は、女性たちがフライドポテトを混合物に浸しているのを見て納得せず、次のように書いた。

「私はこれを見て微笑んでいました。それから彼女はマクドナルドのフライドポテトを取り出しました」とバーフの絵文字が続いた。

別の女性は、マクドナルドやドミノピザなどで「毎日」無料の食べ物を手に入れるハックを共有し、話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です