ミカエラ・テスタ、赤ちゃんの死から数週間後、ヴェルーカ・ソルトのテキストメッセージが「めちゃくちゃだ」と非難

ミカエラ・テスタ、赤ちゃんの死から数週間後、ヴェルーカ・ソルトのテキストメッセージが「めちゃくちゃだ」と非難

ミカエラ・テスタは、インフルエンサーの赤ちゃんが亡くなってから1か月も経たないうちに、ヴェルーカ・ソルトに関する「めちゃくちゃな」テキストを送信したとして、オンラインで非難されている。

オーストラリアのTikTokスター、ヴェルカ・ソルトさんは2月5日、生後6週間の息子キャッシュ君が「睡眠中に死亡」したが、死因はまだ確認されていないと語った。

息子の死後、ヴェルカさんはサポートを求めてインフルエンサー仲間のケイティ・ハムデンとローレン・ハムデンと一緒に引っ越した。しかし、双子の助けは、もう一人の人気TikTokとOnlyFansクリエイターであるミカエラ・テスタの羽をかき乱したようだ。

ヴェルカさんはインスタグラムのストーリーで、ハムデン夫妻がミカエラから受け取った「邪悪な」メッセージをシェアし、その「めちゃくちゃ」で「気持ち悪い」メッセージに視聴者を驚愕させた。

Veruca Salt Instagram ストーリー
インスタグラム:ティートクトーク

Veruca Salt の Instagram ストーリーには、Testa から送信されたとされるテキスト メッセージが含まれていました。

インスタグラムのドラマアカウント「 TheTeaTalk 」が入手したストーリーのスクリーンショットには、ケイティのテキストメッセージの写真が示されており、ミカエラがこう言ったとされていることが明らかになった。ローレンの暴言を一日聞いた後、彼女はおそらく自殺するだろうから、あなたたちと一緒に住むことさえすべきではありません**。」

ケイティの返答の大部分は写真に走り書きされていたが、次のように書かれた部分が残されていた。 「ローレンの『否定性』のせいでヴェルカが自殺するだろうと言うのは、赤ちゃんが亡くなったばかりの後に言うのは正しいとは思いません。」

そして、Verucaとオンラインの視聴者の両方が明らかに同意し、TikTokスターはInstagramのストーリーでミカエラの侮辱に対して双子を擁護した。ヴェルーカさんは「双子が善意で私を助けてくれているのに、(ミカエラが)双子について否定的なことを言うのが本当に気になる。彼女は私を利用して、そのために友達であるかのように振舞っている」と書いた。

Veruca Salt Instagram ストーリー
インスタグラム:ティートクトーク

ヴェルーカ・ソルトは双子を擁護し、テスタの行動を非難した。

「赤ちゃんが死んでからまだ1か月も経っていないのに、私に話しかけたり、私のことについてそのように話すのはくだらないことだと思います。地獄のような息をすることができますか」とヴェルカさんは続け、ミカエラさんが双子に対して警告する音声メッセージを送ったと付け加えた。 「十分に対処しているのに、このような状況に引きずり込まれていると感じてイライラします。」

視聴者は、 TheTeaTalkの投稿のコメント欄でミカエラの「邪悪な」メッセージを非難し、このインフルエンサーに「病気」のレッテルを貼り、遠慮することはなかった。ある人はこう言いました、「ミカエラには救いのような資質がない。彼女はプラットフォームから外される必要があるただのクソ人間だ。彼女にまだ支持者がいるなんて信じられない。」

「これは嫌な行為だ。彼女はこのように行動するには成長しすぎている」と別の女性も語った。 「彼女は、元友人たちが悲しみを経験している女性をサポートしていることに腹を立てています…自分をチェックしてください、ベイビー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です