ミレニアル世代の母親、幼い娘に「老人っぽい名前」と罵られる

ミレニアル世代の母親、幼い娘に「老人っぽい名前」と罵られる

ミレニアル世代の母親が、娘が「老人っぽい名前」だと自分を呼んだ経緯を説明し、話題になった。

1981年から1996年の間に生まれたTikTokerでミレニアル世代の母親であるアンバーさんは、幼い娘から「老人っぽい」名前だと罵られたとき当惑した。

しかし、アンバーさんは一人ではなかった。彼女の娘は、教師たちが皆、アンバーさんにとって「老人」と思われる名前を付けていたことを指摘した。

アンバーがこれを説明するビデオをTikTokに投稿した後、視聴者はどのような名前が古いまたは関連性があると呼ぶに値するかを完全に理解して反応しました。

ミレニアル世代は、「若い」名前の方が「新しい」というよりも懐かしいと考えている

アンバーさんは車の中で、今話題の TikTok の録画を開始し、小学生の娘が「老人」の名前として考えているものについて説明した。

「先日娘が、アシュリーとかアマンダ、あるいは私の名前はアンバーという名前は老人の名前のようだと言いました。」

アンバーさんは、そのようには「考えたこともなかった」と言い続けたが、娘の言うことは正しかった。娘の先生の名前は全員「ミス・エリカ、ミス・サマンサ、あとアマンダスとアシュリー」で、アンバーが小学校で育った名前はすべて同じだ。

@ciaoamberc #momlife #millennial #millennialsoftiktok #parenting ♬ オリジナル楽曲 – Ciao AmberC

一方、彼女の娘は、「スカーレット、シャーロット、オリビア、ペネロペ、イザベラ」などの「若い人」の名前に慣れています。

アンバーはまた、自分のような子供たちにとって、「アシュリー、アマンダ、アンバー」のような名前が、新しい「マーガレットとバーバラ」とみなされるようになったとも語った。

アンバーのTikTok説明を見た視聴者は、アンバーと娘の出身地​​を完全に理解した。「息子の校長はカイル、先生はチャド、別の先生はティファニー、秘書はサマンサ。私はできません。ナンシーとフランクはどこ?」

別の人は、「彼らは、その『新しい名前』が実は私たちにとっておばあちゃんの名前だということをほとんど知りません(笑)」とコメントした。

ある視聴者はまた、「アシュリー」という名前から何を思い浮かべるかについて、「私にとってアシュリーは永遠にタンクトップを2枚着て、へそピアスができる日を夢見ている17歳の女の子です」と冗談を飛ばした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です