母親がTwitchの視聴者の前で息子を侮辱する講義を拡散

母親がTwitchの視聴者の前で息子を侮辱する講義を拡散

Twitchの配信中にスペイン語で侮辱した息子に母親が説教した内容が話題になっている。

3月に行われたTwitchの配信中に、若いストリーマーが熱々の罰料理を食らったことがソーシャルメディアで話題になっている。

この事件は、彼がスペイン語で母親を罵倒した後に起きたもので、母親は彼をかなり突っついたり小突いたりしながら厳しい説教をした。

「私にそんな侮辱をしたり、そう呼ぶ権利があなたにあると思ってるの?」と彼女は人差し指で彼の顔を何度か強く突いた。「あなたのために用意したのよ。だから今すぐ言ってごらん。」

彼女の息子は、自分の言い分を説明しようとし、「(彼女を)女性として尊敬している」という事実を明らかにしたが、彼女は明らかに、息子が自分の機嫌を取ろうとするのを面白く思っておらず、息子をゲーム用チェアから地面に押し倒した。

「今、あなたはクソ椅子の上に足をまたいでいるから、アバズレみたいね」と彼女は言い、チャットでストリーマーの視聴者から笑いを誘った。「それで、私たちのどちらがアバズレなの?」

「あなたは私のお母さんです。私は女性としてあなたを尊敬しています」と彼女の息子はフロアの自分の位置から言った。

「いや、そんなのやめなさい。あなたが私をアバズレと呼んだだけよ」と彼の母親は言い返した。

この事件はソーシャルメディア上で広まり、多くのコメント投稿者が母親の側に立った。

「お母さんを決して侮辱してはいけない」と、 あるユーザーはTwitter/Xのストリームからのクリップの下に書いた。

「配信中に自分の母親をそんな風に恥ずかしめるなんて、すごい」と別のユーザーがコメントした。

「自分の母親を影響力のためにけなすなんて狂気の沙汰だ」と 別のユーザーはコメントした。

母親が子供のTwitch配信中に苦痛をぶちまけたのは今回が初めてではない。実際、今年初めのCS2放送中、あるストリーマーが母親と激しい殴り合いになり、視聴者を驚かせた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です