MrBeast、ディズニーが自身のYouTubeチャンネルを50億ドルで買収したという主張に反論

MrBeast、ディズニーが自身のYouTubeチャンネルを50億ドルで買収したという主張に反論

YouTube のスーパースター MrBeast は、ソーシャルメディア上で噂が広まった後、ディズニーが彼のチャンネルを50億ドルで買収したという主張を否定した。

MrBeastは YouTube で群を抜いて最大のクリエイターであり、メイン チャンネルだけで 2 億 4,200 万人を超えるという驚異的な登録者数を誇ります。

この YouTube スターは次々と記録を更新し続けており、 Amazon Prime との初のテレビ番組で 1 億ドル相当の契約を締結するとさえ考えられています。

しかし、最近、MrBeast が自身の YouTube チャンネルをメディア複合企業Disneyに売却したという噂が浮上しました。

mrbeast-ハーシーズ-feastables-味-テスト-2
Instagram: ごちそうさま

MrBeast は、群を抜いて世界最大の独立系 YouTube クリエイターです。

MrBeast、ディズニーの噂を否定

ポッドキャスト「アイスコーヒーアワー」の2月25日のエピソードで、司会者のグラハム・ステファンとジャック・セルビーが、ゲストのサムとコルビーを少しだけ荒らして、ミスタービーストが自身のYouTubeチャンネルをディズニーに50億ドルという驚異的な金額で売却したと主張した。

このクリップはソーシャルメディア上で急速に広まったが、ポッドキャストの司会者が冗談を言っていると明らかにした重要な部分が決定的に省略されており、このユーチューバーの多くのファンがだまされたままになっている。

3月3日にこのクリップがTwitter/Xで再浮上し、より多くの人を騙してMrBeastがチャンネルを売却したと信じ込ませたため、このYouTubeスターは告訴を取り下げることを余儀なくされた。 「ディズニーは私のチャンネルのいかなる部分も所有していません」と 彼は単純に答えた

それだけでなく、MrBeast は別の投稿で、最近自分の名前にまつわる「野生の」陰謀を激しく非難した。このYouTubeスターは、米国の政治家ナンシー・ペロシを批判したツイートで批判を浴びたが、現在は削除されている。

一部の人は、25歳の政治家の甥が政治家の代理人事務所のタレントマネージャーであることに気づき、投稿の削除を余儀なくされたと主張した。

「最初に私は自分のチャンネルをディズニーに売却したが、今はペロシが私を支配しているというのか?最近の陰謀はワイルドだ」と ミスタービーストは笑いの絵文字を添えて書いた。

彼は続けて、「この男が誰なのか全く分からない/私が何を言ってもいいのか、何を言ってはいけないのかをどの代理店も教えてくれない。念のために言っておきますが、彼女や他の人が機密情報を知りながら株を取引できるべきではないと思います。そこまで突飛な意見でもないですよ(笑)」

彼の成長がすぐに鈍化する兆候はないため、過去にすでに10億ドルのオファーを断っているMrBeastがYouTube帝国を今さら売却する理由はないだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です