僕のヒーローアカデミアのファンは誰がデクを治すのかで意見が分かれている

MHA第419話でのデクの状態はファン全体に衝撃を与えました。現在、僕のヒーローアカデミアのファンは誰がデクを治すのかを議論しています。

僕のヒーローアカデミア第419話では、デクが架空の世界で天狐の崩壊によって両腕を破壊された後、現実世界で両腕を失ったことが明らかになりました。それに加えて、デクは以前のワン・フォー・オールのユーザーの個性をすべて死柄木に移し、オール・フォー・ワンが戻って死柄木の体を乗っ取りました。

現状がいかにひどい状況であっても、ほとんどの人はデクの腕が治るだろうと信じている。さて、問題は、誰がデクを治すのかだ。この点についてはファンの間で意見が分かれている。全員が、デクの腕を治すキャラクターとして 3 つの可能性があることに同意している。その 3 人はエリ、オーバーホール、そして死柄木だ。力はそれぞれ異なるが、全員がデクを治す能力を持っている可能性がある。

エリは、何かを以前の、さらには原始的な段階に戻すことができる危険なほど強力な個性、リワインドを持っています。オーバーホールの解体と再構築の個性は、もう手がなくても非常に役立ちます。シガラキに関しては、AFOはMHA第419章で、ディケイの背後にある元の個性には再構築能力があり、ガラキ博士がそれを取り除いたことを明らかにしました。

ファンの間では、エリがヒーローを救うために戦場に現れるのか、それとも手を治したオーバーホールが現れるのだろうか、あるいは死柄木の心がついにデクに触れ、デクを助けるために何らかの形で再生能力を取り戻すのだろうか、という議論が交わされている。このトピックのコメント欄は、誰がデクを癒すのかでかなり白熱している。

「オーバーホールは荼毘が通っていたお医者さんの託児所で見たことがあるけど、オーバーホールはマンガとアニメをほぼ同じように素早く物事を分解する」とあるユーザーは、Xでオーバーホールがデクを癒す仕組みを説明している。

「クレイジーな理論だけど、聞いてくれよ。死柄木が最初の使用者の転送個性を使って、自分の痕跡をデクに転送し、デクを再構築した後、デクが再び使用者の個性を使えるようになり、AFOで死ぬリスクもなくなったらどうなる?」というのが別のファンの理論だ。

「これが最も可能性の高い行動だと思うし、デクの腕を治すという決断が彼女自身の意志によるものである限り、それは良いことだと思う。唯一の疑問は、エリがどうやってデクのところにたどり着くかということだ」別のユーザーはエリの関与について良い疑問を投げかけている。

ファンの中には、主人公がブラックウィップの個性から腕を再現することを応援している人もいます。しかし、僕のヒーローアカデミアで誰がデクを治すのか読者が知るのは第420話までです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です