神経科学の学生、OnlyFans で 2 日間で給料が 2 倍になったと明かす

神経科学の学生、OnlyFans で 2 日間で給料が 2 倍になったと明かす

元神経科学の学生が、わずか 2 日で以前の給料の 2 倍になった、信じられないほどの収入があることを暴露して話題になりました。

大学で心理学と神経科学を学んだアイラ・ムーンさんは、研究資金として少しでもお金を稼ぎたいと決心しました。

これが彼女を OnlyFans に参加させるきっかけとなり、それ以来決して振り返ることはありません。彼女は大学在学中、1万ドル以上の学生ローンを抱えており、研究室コーディネーターとしての仕事だけでは十分ではありませんでした。

アイラさんは「モデルの多くはインスタグラムで見るような典型的なモデルだったけど、私は必ずしもそのような体型ではない。自分には成功できるということを証明したかったのです。」

OnlyFansモデルの給料が2倍に

インスタグラム:@isla_moon98

彼女のページを宣伝するTikTok ビデオプラットフォーム上で急速に広まり、これがファンからの大きな認知につながりました。これにより、彼女はわずか 2 日で約 11,000 ドルを稼ぐことができました。これは研究室技術者としての年収に相当します。

同じ時期に、彼女は大学から博士課程プログラムのオファーを受けましたが、自分がどれだけ稼げるかを見て辞退することにしました。

彼女は現在、OnlyFans のフルタイムモデルとして働いています。母親に電話して、「こんにちは、ところで、私は OnlyFans をやってるんですが、どう思いますか?」と伝えたのを覚えています。彼女はそれをとても良く受け止め、とても協力してくれました。

「私は自分にこう言いました、“わかるか? 2日で年俸を稼ぎました。』最悪の場合、OnlyFans との関係がうまくいかなかった場合は、来年もう一度申請します。しかし、彼らはうまくいきすぎた。決して振り返ったことはありません。」

OnlyFansの別のモデルは、アンチが「本当の仕事」ではないと考えるなら税金を払うべきではないと発言し、話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です