ワンピースファンはクロスギルドの「めちゃくちゃ冷たい」新しいジョリーロジャーを気に入っている

ついにワンピース公式カードゲームで十字架ギルドの新しい海賊旗がリリースされ、ファンは「めちゃくちゃかっこいい」と思っている。

ワンピースが新しいカードゲームをリリースしました。すでに興奮していましたが、カードゲームの開発元であるバンダイナムコがクロスギルドの新しい海賊旗を初めて公開したことで、さらに興奮しました。

クロスギルドは、元七武海であるジュラキュール・ミホーク、サー・クロコダイル、道化師バギーの3人による同盟です。ミホークとクロコダイルはどちらも大物海賊ですが、なぜかバギーの方が2人より悪名が上回っています。バギーが新しい四皇となり、ミホークやクロコダイルのような強力な人物が彼と結束することで、クロスギルドは現在、新世界で最大の勢力の1つとなっています。

クロスギルドの新たに公開された海賊旗には、3 人のメンバー全員の手が加えられています。この海賊旗は、3 人の海賊旗を混ぜ合わせたような外観です。クロコダイルの紫色の翼と交差する 2 本の剣、ミホークのヨル、そしてバギーのオリジナルの海賊旗の頭蓋骨が付いています。

ファンはこの新たな発見に興奮し、大声でそれについて語っている。マンガが休載中なので、少しでもワンピースが見られることにファンは興奮している。多くの読者がXのようなソーシャルメディアプラットフォームでジョリーロジャーのカッコよさを表現している。

「あのジョリーロジャーは超すごいよ」とXのユーザー1人が言う。

「歴代ジョリーロジャースのトップ3」と別の人が書いています。

「私の好みからすると少しデザインが過剰ですが、見た目はすごくクールです。嘘はつけません。バロックワークスの物語は生き続けます」と別のユーザーがコメントしています。

ファンからは「すごい」「かっこいい」「かっこいい」という声も多数寄せられており、クロスギルドの新たな海賊旗に対する期待の高さが伺える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です