公共バス内で少女が花火を打ち上げ、乗客が恐怖で悲鳴を上げる

公共バス内で少女が花火を打ち上げ、乗客が恐怖で悲鳴を上げる

少女が公共交通機関で花火を打ち上げ、乗客が命の危険を感じて悲鳴を上げた。

青少年刑事司法法に基づいて名前が公表されていない少女が、トロントの公共バス内で花火を打ち上げた。カナダ。

彼女は花火に火をつけながら笑いながらその瞬間を面白いと思ったが、乗客たちは恐怖のあまり慌てて叫び声を上げた。

少女は現在、彼女の行動が「極めて無責任」であるとして刑事告訴されている。

花火をした少女が「生命を危険にさらすいたずら」の罪に問われる

2023 年 6 月、少女が密閉された走行中のバス内で花火を打ち上げ、火災を引き起こしそうになり、周囲の人々に怪我を負わせました。 その瞬間を捉えた拡散ビデオでは、少女が「クソ、クソ、クソ、弾けない」と言っているのが聞こえます。 」

しかし、ついにそれが弾けると、彼女は自分が起こした騒ぎを嬉しそうに眺めて、「なんてことだ!」と言いました。

ある時点で、乗客が「この馬鹿野郎!」と叫びました。一方で、身をかがめたり、花火からできるだけ遠くに逃げたりする人もいます。

この瞬間を見た視聴者は、彼女は刑務所に送られるべきだと思うとコメントした。そもそもなぜ彼女がバスの中で花火を打ち上げたのか疑問に思う人もいた。

過失による襲撃以来、少女は生命を危険にさらしたいたずらの罪で起訴された。彼女が何らかの形で社会奉仕を受けたり、少年院で服役したりしたかどうかは不明である。

少女にとって幸いなことに、誰も怪我をしなかったため、彼女の影響は多くの人が望んでいるほど深刻ではないかもしれません。 /span>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です