ポケモンGOプレイヤーが「神」を捕まえようとしたが、見事に失敗

ポケモンGOのプレイヤーが、「神」を捕まえようとして予想外の遭遇に見舞われた残念な失敗談をシェアした。

ポケモンGOコミュニティ内では、ノーマルタイプのミームの可能性から、ビドーフを「神」と呼ぶ大規模なジョークが流行している。

そのため、多くのトレーナーは、思い出に残るビドーフの捕獲結果をソーシャルメディアに投稿しています。ポケモンGOのサブレディットで、「ビドーフを捕まえようとしたけど、こいつしか捕まえられなかった」と発言したトレーナーもその一人です。

OP には、ドゥーフという名前の光るディットーのスクリーンショットが含まれていました。この青いディットーは、自分自身のカルト的なファンを作りたかったようです。

ビドーフを捕まえようとしたけど、ポケモンGOu/TheMadJAMが撮ったこのやつしか手に入らなかった

コメント欄のプレイヤーたちは、逃したチャンスに対する OP の苦しみを共有した。「神になろうとしたが失敗した」とあるトレーナーは言った。別のトレーナーは「光るビドーフ = 神なら、光るメタモンが神のふりをすればビーズルブブになるのか?」と質問した。

他の人たちはこのミームに頼り、この見事な失敗に対して独自のヘッドキャノンを作った。「ロード・ビドーフは君の存在を拒否したが、それでも贈り物を残した。君は存在する最も強力な存在の好意を得た」とあるファンは言った。

ミームはさておき、この形を変えるポケモンが野生でどれほど扱いにくいかを考えると、光るディットを捕まえるのは決して軽視できることではありません。

このトレーナーは欲しかったポケモンの神様を捕まえることはできなかったかもしれないが、最終的に手に入れた賞品はそれほど悪くない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です