ポケモンGOプレイヤー、今まで見た中で「最もクレイジー」な野生の出現に驚愕

珍しいポケモンや素晴らしい捕獲物は、 Pokemon Goでは目新しいものではありません。最初のリリースから 7 年が経ち、トレーナーは現時点で見るべきほぼすべてのものを見てきました。

それにもかかわらず、最近共有された釣果は、Reddit の投稿で「今まで見た中で最もクレイジーな野生スポーン」と評され、プレイヤーを驚かせました。

「信じられなかった」と認めつつ、投稿では野生で出現したポケモンが戦闘力3,066、個体値ほぼ完璧なシャイニーボーマンダであることが明らかになった。

ポケモンGOu/zarzu4が見た中で最もクレイジーな野生のスポーン

3つ星のサンショウウオは他のプレイヤーを驚かせました。あるプレイヤーは「私も信じられない。こんなに高いCPのワイルドは見たことがない」と述べ、別のプレイヤーは「ちょっと気絶しそう」と認めるほどのコメントをしました。

別のユーザーはこう返信した。「2200以上のランダムな野生のポケモンは今までになかったのに、このポケモンは3000でシャイニーを手に入れた。信じられないけど、私はまだレベル31なんだ。」

あるコメントでは、このサンショウウオがいかに貴重であるかを強調し、「マスターボールを持っていたら、これに100%使っていただろう」と主張し、このシャイニードラゴンがポケモンGOで最も希少なポケボールに値すると信じていました。

サラマンダーはポケモンGOで最も強いドラゴンタイプのアタッカーの1つなので、この遭遇は特別です。しかし、メガレックウザがそのタイトルを獲得しているので、サラマンダーは完全に最強というわけではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です