ポケモンGOプレイヤーが「非常に不快」に感じるポケモンを明かす

ポケモンのデザインには可愛らしいものやかっこいいものもあるが、少し不快なものもある。ポケモンGOのプレイヤーは 最近、ソーシャルメディアを利用して、自分たちが「不当な憎しみ」を抱いているポケモンを酷評した。

あなたの好きなポケモンは何ですか?ポケモンの中には、素晴らしいコンセプトが裏に隠されているものもありますが、少し不安にさせるものもあります。最近、Pokemon Go のプレイヤーがr/ pokemongoで一番嫌いな生き物のデザインを批判し、史上最悪のポケモンのデザインは何かという議論が巻き起こりました。

あなたが不当に嫌っているポケモンは何ですか?u/Educational-Guess866による投稿、ポケモンGO

このRedditの投稿では、ポケモンGOのプレイヤーが、最も嫌いなポケモンを激しく非難し、ベロニカを例に挙げて「噛んだチューインガムのぬるぬるしたかけら」と呼んだ。その後、他のプレイヤーに、どのポケモンに対して「不当な憎しみ」を抱いているかを返信で共有するよう求めた。

コメント欄にいた他のポケモン ゴー プレイヤーの反応も期待を裏切らなかった。すべての返信の中で、最も頻繁に批判されたポケモンは、クアクアバル、ミスター バリヤード、ムンナだった。

エレクトロードについても言及されており、ある読者は「エレクトロードは私をいじめそうな感じだ…あの得意げな笑顔と意地悪そうな眉毛…」とコメントしている。

ある人は「文字通り鼻から鼻水が垂れて、それを吸ったり吐いたりするやつ。赤ちゃんクマ科の動物の名前はなんでもいいけど」とコメントしました。別の人はこれに返信し、クマ科の動物のことかもしれないと示唆し、コメントした人は「あの小さな異教徒だ!」と認めました。

別の人は(議論の余地はあるものの)ピカチュウについて言及し、この電気生物の無限のバリエーションを常に見るのがどれほど退屈かに言及した。彼らは「それは分かるよ、マスコットなんだから。もう10世代も経ってるんだから、新しいマスコットを選んでくれよ」と不満を述べ、他のファンもそれに同意する傾向にあるようだった。

存在するポケモンの数が膨大であるため、どのポケモンも誰かのお気に入りであると言っても過言ではありません。しかし、どのポケモンも誰かの嫌いなポケモンであると言えます。来年のポケモンレジェンズZAで登場する新しいデザインやメガについて、コミュニティがどう思うかを見るのは興味深いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です