ビバリーヒルズの本物の主婦、サットンとカイルは友情で「休憩」中

サットン・ストラックは、厳しいシーズン13を経て、カイル・リチャーズとの友情について語った。

『Real Housewives of Beverly Hills』のサットン・ストラックカイル・リチャーズは4年間の友人です。シーズン11の間、リチャーズはストラックにベルエアの家に引っ越しさせて借りさえした。

しかし、RHOBHでの今シーズン、ストラックとリチャーズの友情は沸騰したお湯にほかなりませんでした。

ストラッケさんは、二人の関係がより良い方向に進むことを望んでいると認めたが、二人の友情は現在「休止中」だ。

サットン・ストラックは、カイル・リチャーズとの友情が修復されることを期待している

今シーズン初めにストラックがリチャーズに健康と断酒の旅を始めた理由について質問し始めたとき、ストラックとリチャーズの間に緊張が生じた。

彼らの確執は複数のエピソードを通して続き、彼らの口論の1つはストラックの象徴的な「名前を付けてください」の引用につながりました。

マジック・マイクのシーンは言うまでもありませんが、ストラックがストラックを飛び出し、リチャーズがなぜストリップショーを辞めると予想していたのかと彼女に質問したときのシーンです。

RHOBH シーズン 13 のキャストがイベント中にポーラ・アブドゥルと一緒に写真撮影。
Instagram: サットンストラック

RHOBH シーズン 13 のキャストがイベント中にポーラ・アブドゥルと一緒に写真撮影。

2人は撮影現場では友好的な関係を保とうとするが、ストラッケはニューヨーク・リビング誌に自分たちの立場について打ち明けた。シーズン13が終了した後、2人は会話をしなくなったと言い、ストラッケ氏は続けて次のように説明した。ということで、まだ休憩中だと思います。彼女は私たちが休憩しているとは言いませんでしたが、私たちが話していないことになんとなく気づきました。」

ストラッケは続けて、「私たちはもっと良いところに戻れると思う。なぜなら、私たちはもう4年ほど友達で、彼女は私にとってとても大切な人だから。そして最終的には物事をスムーズに進めるだろうと思う」と語った。でも時間はかかりますよ。」

ストラッケはさらに、シーズン10で初めて番組を始めたときのリチャーズの温かい歓迎に感謝しているとも述べた。

ストラックとリチャーズは番組外では話していないが、RHOBHはまだシーズン13の途中で、エピソードは毎週水曜日午後8時(EST)にBravoTVで公開される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です