スターバックスのバリスタ、高齢客に「誤ってガスライティング」し激怒

スターバックスのバリスタ、高齢客に「誤ってガスライティング」し激怒

スターバックスの従業員が、マグカップのコーヒーを求めて店に入ってきた年配の女性に誤ってガスライティングをしたとして話題になった。

プラットフォーム上で急速に広まった Reddit の投稿の中で、スターバックスのバリスタが、最近年配の顧客と交わしたやりとりをシェアした。

「今日、年配の女性とその夫が私の店に来て、マグカップに入ったラテを求めてきました。私は謝罪し、ここではマグカップがないからといって飲み物を提供していないと説明しました」と彼女は始めた。

彼女はスレッドの中で、そのスターバックスで 2 年間働いているが、マグカップを在庫したことは一度もないと説明した。

「その女性はとても取り乱しており、先週私の店でマグカップのカフェラテを飲んだのだと断言しました。彼女は一緒にコーヒーを飲んだ友人に電話さえした。彼女の夫は彼女を守ろうとし、私がマネージャーなのか、裏でチェックインしてもいいのかなどと尋ねました…」

結局、夫婦は自分たちが間違っていたのではないかと推測し、別の店でコーヒーを買ったのではないかと考えた。

彼女は後でその話を同僚に伝えたところ、同僚はそのすべてが面白いことに気づきました。 「私のシフトでは、「おい、何だろう」という感じで部屋を見渡して、ちょうどキャビネットを開けてマグカップを見せました。私は前の 2 日間休暇をとっていたのですが、どうやら荷物が到着したようです。」

「あまりにも気分が悪いので、意図せずあの女性にガスを当ててしまいました」と彼女は締めくくった。

スターバックスu/Prompt_Toughによって誤って顧客にガスを当ててしまいました

レディット、高齢客が「ガスリット」にされたことに激怒

女性がこの話をReddit に投稿した後、人々はこの状況に引き裂かれ、多くのバリスタ仲間が投稿者の行動に腹を立てた。

「私の質問は、あなたがマネージャーですか、それとも裏でチェックインできるか尋ねられたときです…あなたはそのようなことは何もしませんでしたか?なぜなら、実際に自分の店にそれがあることが後になってわかったのですから、それで問題は解決したのではありませんか?」

「これは二番目です。あなたの同僚が見たユーモアがわかりません。本当に何が面白かったのですか?あなたが言ったように、その女性は非常に失望し、取り乱していたようです。私は年配の女性が大好きなので、彼らが無視されたり失望したりするのは聞きたくないのです」と別の女性も意見を述べた。

「ああ、これはガスライティングよりも悪いと思うよ。意図的な無知と 100% の信頼。さらに、この投稿は意図的に操作されているようです」と店長は書いている。

しかし、あるユーザーは、誰もが何もないところから大騒ぎをしていると思い、皮肉を込めて次のように書いた。ホラー。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です