スターバックスの客が20年近く前のクーポンを利用したことが話題に

スターバックスの客が20年近く前のクーポンを利用したことが話題に

スターバックスの客が2006年のクーポンを利用することに成功したというニュースが話題となり、人々はその話題で持ちきりになった。

Reddit の投稿で、ある顧客が、自分が使用したクーポンの画像を共有していました。不可解なのは、それがほぼ 20 年前のものだということです。

「誰かが私の店で2006年のこの『リカバリーカード』を使った」と書かれていた。クーポンの画像も見られるが、古さを考えるとかなり良い状態だ。

彼らがこの投稿をした後、人々はすぐに意見を述べ、ある人は「すごい!これが出ていたとき、私はスターバックスで働いていました。絶滅した気分です」とコメントした。

誰かが私の店で 2006 年のこの「リカバリー カード」を使ったようです 💀 by u/yaxom in starbucks

「2013年か2014年頃には廃止されました。eBayで大量に購入する人が多すぎました。ダウンタウンで車を借りてベンティ・ジャバ・チップスを4つ注文すると、支払いとしてこのカードを4枚渡すのです」と別のユーザーが語った。

「ああ、これを数えて安全室に保管しなければならなかったのを覚えているよ(笑)。思い出!それから、私たちが使いすぎたので現場のマネージャーが怒って、小さなスタンプをもらって番号を付けたんだ。そして、私たちは名前と配るカードの番号を書かなければならなかったんだ」と、長年バリスタとして働いている人が書いた。

あるRedditユーザーは、実際に何らかの詐欺が行われている可能性があることを明かし、次のように書いている。「笑、もうそういうクーポンは受け付けないよ。最近いくつかもらったけど、TikTokが自宅で印刷する方法を教えていると思う。店舗で受け付けられるクーポンはデジタル版だけだ。」

スターバックスの別のバリスタが、もう来店しない客について書いたメモをシェアして話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です