スターバックスの顧客、「まずい」コーヒー注文でバリスタに焙煎される

スターバックスの顧客、「まずい」コーヒー注文でバリスタに焙煎される

スターバックスの顧客が Reddit で彼女のコーヒーの注文が手の込んだものではないかと尋ねたところ、彼女の「まずい」コーヒーの注文に対してバリスタが彼女に発砲した。

ある女性はレディットスターバックスのスレッドでバリスタに注文の準備が難しいかどうかを尋ね、それは最近になって疑問に思ったことだと説明した。

「昨日、娘に『余分』だと笑われるまで、自分の典型的な注文に疑問を抱いたこともなかったので、バリスタの意見を聞いてみようと思いました」と彼女は語り始めた。

「私はほとんどいつもベンティブロンドのバニララテを注文します。バニラを10プッシュ、冷たいですが氷は入れません。場合によってはクワッドショットを追加します。」 98% の場合、アプリで注文するので、注文内容はアプリで印刷されます。悪いですか?

飲み物の注文は難しすぎますか?スターバックスu/springs-72による

スターバックスのバリスタが女性のコーヒー注文に意見を言う

この投稿が Reddit に投稿されるとすぐに拡散し、スターバックスのバリスタがこの女性のコーヒーの注文について広くコメントしました。

「これは純粋な質問です。たとえそのように聞こえるかもしれないとしても、私は受動的に攻撃的になるつもりは全くないことを約束します。他にどう尋ねるべきかわかりません。でも、ラテはどのような意味があるのでしょうか?」氷がないと寒い?

「エスプレッソを入れるとミルクがかなり温かくなります。気に入っていただけますか…氷を加えてスプーンで取り出してください?」一人は尋ね、その後に泣き叫ぶ絵文字が続いた。

「ということは、255mg~340mgのカフェインと60g以上の砂糖が入ったぬるい飲み物を飲むのに毎朝7ドル以上払っているということですか?」別の質問者は、明らかに女性の飲み物の選択に当惑していました。

ある人は「これを読んだだけで接触性糖尿病になった」と書いた。

「そのクソはひどい」プラットフォーム上の別のユーザーは女性に語った。

「ハニー、どうしてあなたは心臓病を患っていて糖尿病ではないのですか?イエス!”他の客が尋ねた。

しかし、数人は彼女の命令を擁護し、次のように書いた。砂糖をあまり摂取しないように、スプレンダを加えてみてはいかがでしょうか。」

「全然悪くないよ!好きだから注文するんですね!冷たさを確かめるために少し氷を入れてもいいかもしれませんが、それは私の個人的な好みです。さあ、お酒を楽しみましょう!」別の人は言いました。

スターバックスの別の客は、スタッフが自分の言うことを聞いていないと主張し、店内のディスプレイを破壊し、話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です