スターフィールドのプレイヤーは、あるファンの「美しい」前哨基地を心から愛しています

スターフィールドには前哨基地​​を建設してリソースを獲得できるシステムがありますが、プレイヤーは通常、このタスクはまったく役に立たないと考えています。しかし、あるプレイヤーは美しいデザインで前哨基地建設の別の側面を披露し、ファンはそれに夢中になっています。

スターフィールドの前哨基地は主にリソースを収集するために使用されます。ただし、それらを装飾して、未知の惑星を探索しながら生活できる巨大な構造物を作成するオプションもあります。残念ながら、ほとんどのプレイヤーは作成の側面を無視し、リソースの収集のみに焦点を当てています。

しかし、あるプレイヤーは、プレイ時間のかなりの部分を、ゲーム内に視覚的に素晴らしい前哨基地を作成するために費やしました。偶然にも、ファンはこのゲームに夢中になり、前哨基地の構築のまったく異なる側面を目撃することになりました。

スターフィールドのプレイヤーは「美しい」前哨基地に夢中

この議論はReddit 上のプレイヤーによって始まり、彼は自分たちが作成した前哨基地のスクリーンショットをいくつか提供し、次のように述べました。本当に素晴らしいものをたくさん作ることができます。」

スターフィールドu/Lady_bro_acによる前哨基地ビルダーを使用すると、さまざまなことができます

彼らはまた、「おそらくこのゲームのために基地建設に興味を持っている人はあまりいないと思いますが、現在の状態でどれだけ建設できるかはあまり明らかではないため、おそらく関心がある人のために投稿したいと思いました」と主張しました。バニラアセットの選択。」

他の人も会話に加わり、そのほとんどがデザインに畏敬の念を抱いていました。そうしたユーザーの 1 人は、「とても美しいですね、私の前哨基地はシベリアの鉱山町のようです」とコメントしました。別のユーザーは「ぬいぐるみワークスペース」を気に入って、「これはすごい!」と賛同しました。

あるプレイヤーは、「NG+を終えたら」「落ち着いて前哨基地の建設に全神経を集中するつもりだ」と語った。最後に、ユーザーは、かなりの時間がかかったに違いないと気づき、「とても素晴らしく見えます」と言いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です