スチームデッキの所有者が謎の「イエダニ」の侵入を報告し、ユーザーはショックを受ける

Steam Deck ユーザーは、目に見えないにもかかわらず、デバイスに謎の「イエダニ」が侵入していることを所有者が明らかにした後、ショックを受けました

Valve が 2022 年に Steam Deck を発売して以来、ソーシャル メディア上のユーザーは、ハンドヘルド機で抱えていたさまざまな固有の問題を共有してきました。

2024 年 2 月に遡ると、あるユーザーが自分の Steam デッキが「憑依」され、別のユーザーがお茶休憩後に誤って自分のデッキを踏んでしまったと Reddit に投稿しました。

ある所有者は、デバイスに「イエダニ」が寄生していると Reddit に投稿し、多くの人がショックを受けました。

スチームデッキに「イエダニ」が侵入しているとユーザーが報告

Steam Deck サブレディットへの投稿の中で、ユーザー whalecat_of_the_sea は、Steam Deck を部屋の埃っぽい隅に放置したため、「イエダニ」が蔓延してしまった、と述べています。

彼らはさらに、それを空港に持っていったところ、X線検査装置が「あの小さなものを焼き払った」と説明した。

イエダニの主張により、この投稿はすぐに他の人の注目を集め、多くの人がイエダニは極小サイズであり、したがって見ることが不可能であると共有しました。

ありがとう、Airport Security™ by u/whalecat_of_the_sea ( SteamDeck )

この投稿は公開されてから数時間で 264 回賛成され、約 100 人がコメントに意見を寄せています。

「申し訳ありませんが、何ですか?イエダニは微細であり、いずれにしても一般的にどこにでも存在します。スチームデッキを顕微鏡でチェックしていない限り、目に見えるものはダニではありません(笑)」と、あるユーザーは答えました。

別の人はこう言いました。「おい、カビダニのことを言っているんだ。彼らの家にはカビが生えているのは明らかなので、掃除する必要があります。」

「空港の X 線スキャナーは何も「揚げて」いないことは間違いありません。また、それらはイエダニではなく、何らかの実際の侵入があるのです。人生を清算しなさい、おい」と3人目の人がコメントした。

このユーザーの Steam デッキは、最近ネット上で話題になったアリの侵入した Dreamcast コントローラーと同様に、バグが蔓延した最初のテクノロジーではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です