ストレンジャー・シングスのファンに人気のキャラクターが戻ってくるかもしれないが、ファンは納得していない

ダファー兄弟がストレンジャー・シングス シーズン 4 にエディ・マンソンを起用したとき、彼らはおそらくこのキャラクターがファンの間でどれほどの反響を呼ぶか想像もつかなかったでしょう。実際、彼は 1 シーズンの間に登場して殺されるという、典型的な 1 回限りのキャラクターでした。

当初、視聴者はエディ・マンソンの過激なヘビーメタルぶりにあまり納得していなかった。しかし、最終話が近づき、エディが裏側の世界でダスティンの腕の中で息を引き取る頃には、視聴者は納得した。そのため、ダファー兄弟がストレンジャー・シングス シーズン5で彼を復帰させる方法を見つけるかどうかについて、多くの憶測が飛び交っている。

最近のファンコンベンションで、番組に戻ってくるかどうか率直に尋ねられたとき、クインはただこう答えた。「知っていますが、教えません。いい質問ですね。」多くの人は、このはにかんだ返答が、彼がストレンジャー・シングスのキャストに最後にもう一度戻ってくるという確証だと受け止めている。

しかし、彼が死んでいるので、戻ってこないだろうと受け入れているファンも大勢いるようです。実際、番組のために、彼らは彼の復帰をまったく望んでいないようです。

「お願いだから、生まれ変わらないで」と Xのユーザーの1人が書いた。他のユーザーもこれに同調し、彼は戻ってこない。神に感謝する」 「彼は戻ってこない。君たちと遊んでいるだけだ」と付け加えた。

他の人たちは、たとえ彼が『ストレンジャー・シングス』に戻ってくるとしても、それは非常に小さな役割になるだろうと示唆した。

「フラッシュバックか、ダスティンに近づくためにベクナが彼のふりをするのかな。前シーズン、マックスの前でビリーのふりをしたように」 とあるユーザーは示唆した。別のユーザーは「彼は幽霊か幻覚か何かで戻ってくるだろう」と書いた

「彼は出演しないだろう」 とあるコメントには書かれていた。「出演するとしても、文字通り10分の1エピソードくらいだろう」

もっと見たいテレビ番組については、2024 年のベスト番組をご覧ください。または、現在ストリーミング配信されているベスト番組をすべてご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です