サマーハウスのファンは、カイルとアマンダが生活状況のせいで離婚すると予想している

カイル・クックとアマンダ・バトゥラは『サマー・ハウス』シーズン8で結婚生活に関して意見の相違があり、ファンは二人が離婚するだろうと確信している。

『サマー・ハウス』シーズン8はリンジー・ハバードとカール・ラドケの関係の崩壊に焦点を当てているが、カイル・クックとアマンダ・バトゥラは自身の結婚生活にまだ問題を抱えている。

昨夜のエピソードでは、アマンダは時々ニューヨークから離れて休息を取る必要があるため、カイルを説得してニュージャージーの家を見に行きました。

しかし、カイルはビジネスに集中するために市内に留まりたいと考えており、郊外に引っ越す準備はまだできていない。アマンダは彼から離れるために1か月間その家に住むつもりだと認めた。

サマーハウスのカップルは生活状況について意見が一致しないため、ファンは彼らが離婚するだろうと予想している。

「140万ドルの投資物件。夫はニューヨークを離れる気がないから、1か月ごとに離れて過ごせるんだ…アマンダとカイルは離婚すべき」とあるファンはXに書いた。

「それで、アマンダは一度に何ヶ月も郊外に引っ越すの?!そしてカイルは都会に残るの?!ああ、この関係はすぐに行き詰まるわ」と 別のファンも同意した。

「意地悪するつもりはないけど、ちょっと心配なんだけど、アマンダとカイルは長期的な計画や決断について話し合ったことある? 二人の考え方は大きく違うみたいね」と3人目のファンがコメントした。

「正直に言うと、これは本当に嫌なんだけど、カイルとアマンダは別れるよ。いつになるかはわからないけど、数年かかるかもしれないけど、いつかは離婚するよ」と 別の人が付け加えた。

ファンは、カイルとアマンダの関係はしばらく前から危機に瀕していると感じている。生活状況についての意見の相違は別として、カイルはすぐに子供が欲しいと思っているが、アマンダはまだ準備ができていない。

現時点では、カイルとアマンダはまだ一緒にいるので、視聴者は「サマー・ハウス」を視聴し続け、ソーシャルメディアでカップルをフォローして、最新情報を入手する必要がある。

「サマー ハウス」は毎週木曜日午後 9 時 (東部標準時) に Bravo で放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です