アーカムゲーム化されたバットマンの戦闘シーンは必見

ファンが『バットマン』の戦闘シーンをアーカム ゲーム風に編集した作品は必見です。外観は次のとおりです。

コミックブックのシーケンスとゴッサムのダークナイトの伝統的な探偵スピンを備えた『ザ・バットマン』は、最も有名な DC ユニバースのコミック映画の 1 つとしてファンから賞賛されています。

マット・リーヴスによる2022年の映画化作品は、コミック『バットマン:イヤーワン』を基にしており、公開と同時に広く賞賛され、一部ではクリストファー・ノーラン監督の『ダークナイト』に次いで史上2番目に優れたバットマン映画であるとさえ言われている。

バットマン アーカム ナイトで敵と戦うバットマン
ロックステディ/ワーナー・ブラザース

Arkham Knight は 2015 年に発売されましたが、見た目は依然として豪華です。

しかし、ゲーム分野では、オープンワールド スーパーヒーロー ゲームの標準を確立し、インソムニアックのスパイダーマンのインスピレーションとなったRocksteady の Batman: Arkham 三部作ゲームにも同様の賞賛が与えられています。両方の長所が、バットマンのアイスバーグ ラウンジのシーンをユニークな方法で編集した一人のバットマン ファンによってまとめられました。

いくつかのキーの押下と視覚効果は、アーカム ゲームのコンポーネントをなんとか組み込んだかのように、本物のゲームプレイの印象を与えます。ここではビデオ編集と 2 つの施設のファンからの反応を見てみましょう。

ファンがバットマンの戦闘シーンをバイラル編集でアーカムのゲームプレイに変える

GothamChiefという名前の X ユーザーは、場所、XP バー、体力バー、コンボ バー、画面上の重要な戦闘瞬間のキー入力などの要素を追加することで、『バットマン』の象徴的なアイスバーグ ラウンジの戦闘シーンをアーカムのゲームプレイに変えました。また、攻撃する直前に敵の頭の周りに HUD 要素を追加しました。

さらに、戦いが続くにつれて、銃声によってバットマンの体力バーが低くなり、アイコンが組みついて敵を引き寄せるのが視聴者に見えます。シーンは、ユーザーが [再起動] をクリックするメニュー画面で終了します。シーケンス自体は非常に信じられないほど撮影されており、アーカム三部作ゲームの実際のゲームプレイ映画に似ています。

このクリップを見た何人かのバットマンファンが、編集者の仕事を称賛するコメントを提出した。そうしたファンの一人は、「これは本当にピークだ」と語った。 「もし映画とタイアップしたゲームがまだ存在していたら、これは意地悪なゲームになっていただろう」と別の者も反論した。

3 人目のユーザーは、「素晴らしい編集です!」と付け加えました。そして、ペンギンが「私を探していますか?」と尋ねると、バットマンが再び彼を「訪問」し、彼の計画を妨害する想像を止められません。分からないけど、ちょうどいい感じだよ!」 4 番目のユーザーは、「これは本当に素晴らしいです。なぜなら、このシーンや他の多くのシーンは、アーカム ゲームからそのまま出てきたように感じられるからです。」とコメントしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です