クリステンとミシェルの仲違いで「ザ・ヴァレー」のファンは番組が「台無し」だと言っている

ミシェル・ラリーがクリステン・ドゥーテとはもう友達ではないと認めたため、『ザ・ヴァレー』のファンたちは番組の将来について確信が持てないでいる。

『ザ・ヴァレー』シーズン 1 はまだ始まったばかりですが、すでにキャストの間でドラマが起こっています。

ミシェル・ラリーの家で、クリステン・ドゥートは、ジャネット・カペルナが彼女を「共和党員」や「人種差別主義者」と呼んだと伝え、その情報をザック・ウィッカムから聞いたという。

クリステンとミシェルの口論はラリーのカプリ島をテーマにしたディナーパーティーでも続き、グループ間の関係はヒートアップした。視聴者は、二人の友情が現在どうなっているのか疑問に思った。

4月5日のミシェルのインスタグラムQ&Aで、ファンが「あなたとクリステンはまだ友達ですか?」と質問し、彼女は「いいえ」と答えた。

ファンアカウント「thebravoinvestigator」はミシェルの返答を再投稿し、他のフォロワーは不和後のザ・バレーの将来について疑問を抱いた。

「キャストの誰ももうお互いに交流したくないなら、一体何を撮影すればいいんだろう」とあるファンは書いた。

「この番組は最悪だ」と別のファンが同意した。「ひどい!」と3人目のファンが同調した。

「テレビで理由もなく彼女を人種差別主義者と呼んだ以上、私も彼女とは友達にはならないだろう」と別の人物は言った。

「ザ・バレー」はまだ3話までしか放送されていないが、2組のカップルが別れるなど大きな確執が起こっているため、ファンは番組がシーズン2に戻ってくるかどうか興味津々だ。

ミシェルとクリステンは来週のエピソードでも対決を続けるが、ファンは彼らが仲直りするのか、それとも距離を置くのかを見届けるために視聴する必要がある。

「ザ・バレー」は毎週火曜日午後9時(東部標準時)にBravoで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です