このドラゴンズドグマ2の「笑える」プレイヤーの死はまるで漫画から飛び出してきたようだ

ある『ドラゴンズドグマ 2』プレイヤーが、ゲーム内での「笑える」最初の死をシェアし、コミュニティから興味深い反応が寄せられました。

キャラクターをカスタマイズできる機能を早くからプレイヤーに予告していた『ドラゴンズドグマ 2』がついに発売されました。カプコンのオープンワールド ファンタジー RPG では、プレイヤーはさまざまな敵と戦いながら、知恵を絞って謎を解くことになります。

このゲームには難易度設定がないので、このジャンルにあまり詳しくない人にとっては容赦のないゲームに感じられるでしょう。そのため、ゲーム中に死ぬことは、ほとんどの場合、驚くことではありません。

しかし、あるプレイヤーは、他の人が「笑える」、さらにはルーニー・テューンズ風と評した方法で死ぬことに成功した。そのプレイヤーがRedditのスレッドに添付したクリップに見られるように、それは彼らが岩を拾い上げて崖から投げ捨てたことから始まった。

初めての死がこんな感じになるとは思わなかったby u/Howaito69 in DragonsDogma

2 番目の岩を拾い続けると、プレイヤーは岩を持ったまま誤って崖を飛び越えてしまいました。最終的に、プレイヤーは地面に落ち、岩はプレイヤーのキャラクターの真上に落ち、死亡画面に陥りました。

「初めての死がこんな風になるとは思っていなかった」とプレイヤーは書いている。「ゲームがクラッシュしてその後起動しなくなったので、この物語は本当に終わったんだな、笑」

このクリップを見た他のプレイヤーはコメント欄で面白がって、ジョークを飛ばさずにはいられなかった。あるユーザーは「あなたの Arisen はピンで留められて、二度と立ち上がれなくなった」とコメントし、別のユーザーは「立ち上がれなかった」と返信した。

別のユーザーは、ルーニー・テューンズのアニメに言及して「ワイリー・コヨーテが自分を騙したな、笑」とコメントした。

「爆笑。めちゃくちゃ面白い」と別の人が同調した。

さらに、スレッド内の何人かのプレイヤーは OP と似たような体験を共有し、ゲームによってどのように「謙虚になった」かを説明しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です