この爆発的なヘルダイバーズ2のトリックは、簡単にバイルタイタンを倒します

Helldivers 2 には、とても面白いインタラクションがたくさんあり、その最新版には Bile Titan に対処するというものがあります。Bile Titan を間接的に殺す新しい方法があり、プレイヤーはそれを飽きることなく楽しんでいます。

このトリックは、Reddit に投稿された動画で「タイタンを倒す最良の方法」というキャプション付きで公開されました。動画では、プレイヤーがクエーサー キャノンをチャージャーに撃ち込んでいます。チャージャーは死亡しましたが、その背後にいたバイル タイタンにぶつかり、これも死亡しました。このやり取りは滑稽ですが、非常に効果的でした。

ヘルダイバーズu/TheOGbunkが投稿した、タイタンを倒す最良の方法

以前、Helldivers 2 でも同じような状況がありました。死んだシュリーカーが Bile Titans に落ちてきて、Bile Titans を殺してしまうのです。これは修正されましたが、衝突の問題はまだゲーム内に残っているようです。

この投稿には数人のプレイヤーがコメントしており、あるプレイヤーは「なぜそのことに気づかなかったんだ? とにかく全力で突撃すればいいのに」とコメントした。別のユーザーは「君は真のヘルダイバーだ!」と賛同した。

「この出来事が起こったとき、君と仲間のダイバーたちがどれだけ笑っていたか想像できるよ」と別のプレイヤーがコメントしました。最後に、ゲームでもっと面白いクリップを見たいと希望する人がいて、「船のテレビ画面に「今週のヘルダイバー」を追加して、人々がそのような面白いクリップを送って表示できるようにすべきだ」と言いました。

やり取りを見ると、プレイヤーはこの新しい対 Bile Titan テクニックを見て大喜びしており、自分で試してみたいという人もいます。Helldivers 2 の最も楽しい側面の 1 つは、このようなランダムなやり取りによってゲームが新鮮で面白くなることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です