TikTokユーザーが警告にもかかわらずドアベルを鳴らしたAmazon配達員を「無礼」と非難

ある母親は、Amazon の配達員がドアベルを鳴らさないでと頼んだのに鳴らしたことで、敬意を欠いたと感じたが、視聴者は顧客の味方ではなかった。

幼児と犬の母親であるティファニーさんは、Amazonの配達員がドアベルを鳴らさないでと頼んだのに鳴らしてしまったという話をTikTokでシェアし、話題になった。

ティファニーは、そのすべてをカメラに収め、視聴者に自宅に掲げられた「シーッ、眠っている赤ちゃんと興奮した犬。ノックしたりベルを鳴らしたりしないでください。電話かメールで連絡してください」という看板を見せた。

アマゾンの運転手は看板を読んでいたにもかかわらず、ティファニーの要求を露骨に無視し、玄関から出る直前に電話をかけた。

アマゾンの配達員が玄関のベルを鳴らすと、ティファニーさんの犬たちはすぐに吠え始めた。閉塞性睡眠時無呼吸症を患う息子が起こされずに昼寝できるよう、二人は吠えないようにしていたのだ。

ティファニーはその後、TikTokの説明動画でアマゾンのドライバーを「とても失礼で無礼」と呼んだ。しかし、多くの視聴者はティファニーを非難した。

@flippymamaまるで飾りか何かでそこに看板を置いているみたいに失礼なことを言ってるし、うちの幼児は完全なお昼寝をせずに起こされるとすごく不機嫌になるんだが、一体何なんだ?!?#失礼 #amazondriver #doorbell #doorbellcam #naptime #momsoftiktok #specialneedsmom #tiredmom #sleepingbaby #readthesign ♬ オリジナルサウンド – Tiffany & Ivan the great

「あなたの看板を扱うには、彼らに十分な給料が支払われていない。着信音量をオフにするか、ロッカーに届けてもらいなさい」と、ある視聴者がコメントに書いた。

「ドアベルには消音機能があります。誰にも鳴らしてほしくない場合は、取り外してください。これは簡単に解決できます」と別の人が言った。

「リングドアベルを実際の家ではなく、携帯電話でのみ鳴らす方法があります」と別の人が提案しました。

ティファニーさんは多くのコメントに応えて、誰かが「一般的な礼儀」を守れないからといって、家やその「環境」を「変えなければならない」べきではないと述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です