TikTokerが車のフロントガラスの正しい霜取り方法を共有して話題に

TikTokerが車のフロントガラスの正しい霜取り方法を共有して話題に

あるTikTokerが、凍った車のフロントガラスを解凍する「正しい方法」を共有し、熱湯を使うのは間違っていると主張して話題になった。

コンテンツ クリエイターのジョーダン ハウレット (jordan_the_stallion8) は、TikTok で革新的なハックやヒントを共有することで知られており、約 1,200 万の動画を集めています。フォロワー

最新のバイラル動画の中で、ジョーダンは車の窓の霜取り方法についてアドバイスを共有しました。彼は最初に、誰かがフロントガラスの霜を取り除こうとして熱湯を注ぐクリップを見せました。

「凍ったフロントガラスに熱湯をかけると、すぐに割れてしまいます」とジョーダンは明かし、その後、幼少期の個人的な逸話でこの主張を裏付けた。

彼は子供の頃、車のフロントガラスが一晩凍る様子に興味をそそられ、ガラスに熱湯をかければ問題が解決すると信じていたことを思い出した。 「それで、近所の人の車でこれをテストすることにしたんです」とジョーダンは語り、それが買ったばかりの新しいメルセデスだったと付け加えた。

@jordan_the_stallion8

#stitch と @Specere #fypシ

♬ オリジナル楽曲 – –

それから彼は断熱ウォーターボトルに熱湯を入れてフロントガラスに注ぎましたが、それが即座に割れたのを目撃しました。若者は気にせず、同じ車のさらに 2 枚のガラスの霜取りを試みましたが、フロントガラスと同じようにガラスが割れてしまいました。

「その時、それがお湯だと気づきました。私はパニックになって立ち去った」と彼は語った。若いジョーダンにとって残念なことに、彼は「ヨルダンの所有物」と書かれた水筒を置き忘れたとして後に捕まりました。

動画の最後に、TikToker は次のようにアドバイスしました。「天然の凍結防止剤を作りたいなら、冷水、イソプロピルアルコール、食器用洗剤を入れるだけです。これにより、水よりも凝固点が低い天然の除氷剤が生成されます。一晩スプレーしておくと、窓が凍らなくなるはずです。」

多くの視聴者からこの手法を称賛するコメントが寄せられた。 「私は何年もその混合物について人々に話してきました」と、ある人は言いました。 「それがまさに科学的手法です」と別の人が付け加えた。

しかし、彼の逸話にもっと興味を持った人もいた。あるユーザーは「熱湯だと気づく前に兄さんは窓を3枚割った。隣人があなたに何をしたんだ」と書き込んだ。 「隣の車の音が聞こえて失踪してしまいました。彼は自分が間違っていることを知っている」と別の人はコメントした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です