フランチェスカ・ファラゴが妊娠を発表し、Too Hot To Handleのファンは感極まる

「Too Hot To Handle」のフランチェスカ・ファラゴとTikTokユーザーのジェシー・サリバンが第1子を授かることを期待しており、ファンは非常に興奮している。

過去数年間、リアリティ番組のファンはフランチェスカ・ファラゴの恋愛生活のほとんどを画面上やソーシャルメディア上で追うことができた。

「トゥー・ホット・トゥ・ハンドル」のパートナー、ハリー・ジョウジーと破局した後、彼女は人気TikTokユーザーのジェシー・サリバンと交際を始めた。

2023年、ジェシーはプロポーズし、すぐに結婚式の計画を立て始めました。フランチェスカは、結婚式の後に家族を増やし始める計画があることを明らかにしましたが、宇宙はカップルのために別の計画を用意していました。

3月31日、フランチェスカはソーシャルメディアを利用して、陽性の妊娠検査薬の横に自分とジェシーの写真のコラージュを共有した。

「私はまだ妊娠したばかりで、これからたくさんのことが起こるでしょう。でも、アーロという最高にクールな兄妹と一緒に家族が増えるのが本当に楽しみです」と彼女はキャプションに書いた。アーロは彼らの毛皮の赤ちゃんだ。

カップルのファンや友人たちはすぐに投稿のコメント欄に集まり、このニュースに対する反応を共有した。

フランチェスカの『パーフェクト・マッチ』の共演者は、「お二人の幸せが本当に嬉しくて涙が出ます!!!!」と書いた。

同じく第一子を妊娠中の「トゥー・ホット・トゥ・ハンドル」のスター、エミリー・フェイ・ミラーも賛同し、「止めるな!!!おめでとうベイビー。あなたは最高のママになるでしょう」と泣き顔の絵文字をいくつも添えて書いた。

フランチェスカは最近妊娠したばかりなので、この幸せなカップルとファンは2025年初頭までに喜びの塊が生まれることを期待しているはずだ。このニュースが結婚式の計画を早めることになるのか、それとも赤ちゃんを迎えることに集中するために計画を遅らせるのか、2人はまだ発表していない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です