Twitchストリーマー、見知らぬ人に親切にした後、不快なOnlyFansのコメントに唖然とする

Twitchの女性ストリーマーが、オンラインで「ランダムな」男性に同情を表明しただけで大量の「不快な」返信を受け取ったことで話題になっている。

オンライン ハンドル名「Gigglypuff」でも知られるマディソンは、ソフトウェア エンジニアでハーバード大学卒業生で、5,000 人以上のフォロワーを持つTwitchストリーマーとして活躍しています

マディソンはポケモンゲームやその他の任天堂のタイトルに特別な親近感を持っており、これらのゲームを彼女のチャンネルで他のバラエティ コンテンツと一緒にストリーミングすることがよくあります。

最近、彼女はオンラインで「ランダムな男性」との単純なやり取りが予期せぬ否定的なコメントの山になり、ネチズンにショックと混乱を与えた後、自分自身がウイルス感染していることに気づきました。

くすくす笑う-twitch-streamer-viral-twitter-thread
インスタグラム: gov.madison

「ギグリパフ」としても知られるマディソンは、ハーバード大学卒業生であり、Twitch ストリーマーです。

Twitchストリーマーは、彼女がOnlyFansを持っていると仮定したコメントに唖然とする

1月31日、マディソンさんはTwitter/Xのスレッドで「なぜ男性は一人で物事を乗り越える必要があると感じるのか?」というテーマで意見を述べた。

ある男性ユーザーは引用リツイートで、「幼なじみの親友が21歳で末期ガンだと知って泣いたとき、初めてのガールフレンドが気分が悪くなった」と返信した。

マディソンさんはその男に同情し、「本当にひどいことだ。こんなことが起こって本当に残念だ」と答えた。

これに対し、マディソンさんは、OnlyFans アカウントすら持っていないにもかかわらず、OnlyFans を宣伝しているのではないかと想定して、予想外の大量の否定的なコメントを受け取りました。

あるユーザーは「なんてことだ、黙ってろ」とコメントした。 「誰もあなたのクソヌードを見るためにお金を払いたくありません。」

別のコメント投稿者が彼女がそのような仕事に就いていないことを指摘すると、前のユーザーは「彼女は文字通りリンクツリーを持っています、私の男です」と反応しました。

マディソンの Twitter/X プロフィールにはリンクツリーが含まれていますが、OnlyFans アカウントやその類のものへのリンクはありません。これは彼女がスレッドで指摘したことです。

マディソンさんは反対の主張にもかかわらず、彼女が嘘をついているに違いないと仮定するコメントが殺到し、その中には「『ギグリパフ』という名前の女性のTwitchストリーマー。きっと素敵で健全な家族の楽しみだと思いますよ!」

さらに、マディソンがOnlyFansに存在せず、「失礼」であることで「お金を放っておいた」と主張する人もいたが、彼女はそんなことに興味はなく、代わりにユーザーを自分のウェブサイトと彼女のTwitchチャンネルに誘導した。

投稿上で受けたやり取りを記録したマディソンさんの Twitter/X スレッドは急速に広まり、彼女の単純なコメントに直感的な反応が寄せられ、記事執筆時点で 600 万近くのビューを集めています。

あるユーザーはこの状況について、「彼がリンクツリーには気づいたのに、『ハーバード大学卒業生』には気づかなかったのがすごい」と 語った。 「私たちは彼が何を探していたか知っていると思います。おそらくそれが、彼が探していたものが見つからず、とても動揺している理由なのかもしれません。」

「おいおい、男性に対する性差別的な期待によって精神的に傷ついた男性に同情する立場さえあったのに、彼は女性蔑視的な態度に飛びつくしかなかったんだ」と 別の女性は主張した。「これが私たちが良いものを手に入れることができない理由です。」

マディソンは、お金を失うのではないかと考えるユーザーもいるにもかかわらず、OnlyFans アカウントを始めることに興味がないことを明らかにした…OF スターで Twitch ストリーマーのアモランス氏は、長期的には女性コンテンツクリエイターにとって最良のキャリア選択肢ではないかもしれないと述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です