過小評価されているバルダーズゲート3の仲間が、かわいい子供時代の物語でプレイヤーを魅了

ウィルは、彼の子供時代についての愛らしい日記のおかげで、Baldur’s Gate 3 コミュニティから愛されています。

Baldur’s Gate 3 の Wyll は、プレイヤーが見つけたゲーム内のかわいい日記エントリを共有したことで、コミュニティからさらに愛されています。

物語の中で、公爵は息子と埠頭で過ごした一日を思い出します。その間、ウィルは人魚を見ようと潜り続けました。

「彼は息を止めて水面下に留まろうとし続けました。しかし、ついには疲れ果ててしまい、私が彼を引き上げなければなりませんでした。新しい靴も履いていなかったので残念です」と書かれている。「しかし、彼が『お父さん、人魚を見たよ。本物の人魚を見たんだ!』と言ったときの笑顔は決して忘れません。そして彼の目は潤んで、『とても美しかったよ』と付け加えました。」

ウィルの幼少期のこの素敵な物語はプレイヤーを魅了し、ポスターには「ウィル・レイヴンガードは可愛い子ちゃん」と書かれています。

「彼はまさに魅力的な王子様だ」と別の人は言った。

他のコメント投稿者は、このコメントがウィルがファンダム全体からもっと愛されるべき理由の一つだと考えた。あるコメントでは、「ウィルはファンダムから酷評されすぎて、ファンダムはウィルのいいところを全部他のキャラクターに与えている」と書かれている。

発売以来、ウィルはコンテンツが比較的少ないこともあり、アスタリオン、カーラッハ、シャドウハートなどのキャラクターほど愛されていません。それでも、このウォーロックの仲間にはファンがいて、ウィルをゲーム全体で最高かつ最も健全なロマンスの選択肢と呼ぶ人もいます。

日記のエントリは素敵ですが、それを見つけることに関連したコンテンツがもっとあればよかったと思うプレイヤーもいました。「これを見つけたとき、私のパーティーにはウィルがいましたが、これを読んだ後、会話が何も生まれないことに気づいてとても悲しくなりました」とあるプレイヤーは語りました。「彼の方を向いて『ウィル、お父さんはまだあなたを愛しているよ』と言いたかったのですが、残念ながら無理でした。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です