ヴァンダーパンプ・ルールズのファンがケイティ・マロニーの再結成ルックに「ベストドレッサー」の称号を与える

「ヴァンダーパンプルールズ」のスター、ケイティ・マロニーはシーズン11の再会ルックでファンを驚かせ、ファンは彼女を「最もおしゃれな」キャストメンバーに挙げた。

『ヴァンダーパンプ・ルールズ』は半分以上が終わり、視聴者が気付かないうちにシーズン11の再会がやって来ます。

ブラボーは、ブロック・デイヴィス、アリー・ルーバー、ジョー・ウェンバーグとともに、『ヴァンダーパンプ・ルールズ』のキャストの再結成ルックの写真を公開した。

Redditでは、ファンは毎年恒例の座談会で各キャストメンバーが着ていた服についての感想を共有したが、特にケイティ・マロニーのシルバーのホルターネックのキーホールドレスを称賛した。

シーズン 11 の再会ルックのすべて ( u/AdditionalWar8759による、 vanderpumprulesより)

「VPR史上初めて、ケイティは私にとって最高のお洒落でした。泣きそうになりました」とあるファンはコメントした。

「すごい、ケイティは服装もメイクもすべてにおいて最高だった」と別のファンも同意した。

「そうよ!このポップアップを見たとき歓声をあげたわ!やったねケイティ!彼女は最近レッドカーペットですごく素敵よ。GLAAD賞、I heart radio、そして今度は再結成。スレイ・ケイティ!これは彼女の新たな登場なのかもしれない」と3人目のファンは付け加えた。

「そう、ケイティとアリアナ! ケイティとの再会の中ではこれまでで一番好き。彼女は素敵」と別の人物も書き、アリアナ・マディックスのネイビーのシースルードレスへの愛を示した。

ケイティは『ヴァンダーパンプ・ルールズ』シーズン10の再会で、より暗くてドラマチックなドレスを着ていたので、視聴者は今年の洗練されたスタイルを見ることに興奮している。

これらの衣装は、視聴者がシーズン 11 の再会で期待できるもののほんの一部に過ぎませんが、公式予告編を見るにはもう少し待たなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です