ヴァンダーポンプ・ルールのファン、スキャンドバル後にラケルに連絡を取ったララを非難

ララ・ケントはヴァンダーポンプ・ルールでラケル・リーヴィスと衝突したが、ファンはなぜ彼女がスキャンドバル後に彼女に連絡を取ったのか理解できなかった。

ヴァンダーポンプ ルールでは、ララ ケントはラケル リーヴィスと決してうまくいかないようでした。彼女は自分の知能レベルに常に疑問を抱いており、 彼女と会話するのが困難でした。

シーズン10で、ラケルは法的に結婚していたにもかかわらず、ガーセル・ボーヴェの息子オリバー・サンダースを追いかけたとして「愛人」であると告発された。

ララは最初はラケルを批判していましたが、最終的には謝罪し同情しました。なぜなら、彼女も元夫のランダル・エメットと同じ状況だったからです。 。

しかし、ララはトム・サンドバルとの関係を知ったとき、ラケルの「愛人」というレッテルについては正しかった。

ヴァンダーポンプ・ルールのララ・ケント
ブラボー/NBC ユニバーサル

ララ・ケントはスキャンドヴァルの後、ラケル・レヴィスに連絡を取った。

ヴァンダーポンプ・ルールのファンは、ララとラケルは「決して友達ではなかった」と主張している

ヴァンダーポンプ ルールのプレミア パーティーETのインタビューにて。 4>では、ララは「スキャンドヴァル」後に番組に戻らないことを確認した際に、ラケルに連絡を取ろうと決めた理由を説明した。

「彼女が孤立していた、あるいはトム・サンドバルによって孤立していたと言っていたのが心に響きました。私はその気持ちを知っています。また、スキャンドバルが始まって3週間後の同窓会ではなく、問題が落ち着いたときに彼女が戻ってきて心から謝罪する必要があるとも感じました。」ララさんは言いました。

Reddit では、ヴァンダーポンプ ルールのファンは、なぜララがラケルに連絡を取ったのか全く理解できませんでした。元の投稿者には、「ララはレイチェルのことが好きではなかった、二人は友達ではなかった、そしてレイチェルは番組に出演するためにジェームズとデートしようとしたただのファンだったと語っていた」と書かれている。

別のファンもこれに同意し、「当時、ララはこの件でレイチェルを憎むよりもトムをはるかに嫌っていたと思います。なぜなら、たとえレイチェルが絶対的に間違っていたとしても、自分が間違いなくトムに操られていたことをララは知っていたからです」と付け加えた。

ララ…。本当ですか? 投稿者:u/Sarcastic_HSTeacherヴァンダーポンプルール

「ララは番組に出演して以来、レイチェルを自分のサンドバッグのように扱っており、今後もそれを続けたいと思っています」と3人目のファンが同調した。

ファンは、ララが「スキャンドヴァル」の後にラケルに手を差し伸べるのは怪しいと思う一方、プロデューサーが彼女にそうするよう勧めたのではないかと疑問に思っている。

ヴァンダーポンプ ルール シーズン 10 でのトムとラケルの浮気スキャンダルは高視聴率をもたらし、ラケルが戻ってきていればその記録はさらに続いただろう。

最終的に、ララが考えを変えるよう説得しようとしたとしても、ショーを去るのはラケルの個人的な選択でした。

ヴァンダーポンプ ルール シーズン 11 は 1 月 30 日火曜日午後 8 時に初放送されます。ブラボーのET。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です