ヴァンダーパンプ・ルールズのトム・サンドヴァル、番組でバーテンダーに給料を払わなかったと非難される

トム・サンドバルは『ヴァンダーパンプ・ルールズ』のパーティーのためにバーテンダーを雇ったが、彼女は仕事の対価を支払われていないと主張した。

トム・サンドヴァルは、アリアナ・マディックスとシェアしている自宅『ヴァンダーパンプ・ルールズ』の友人たちのためにプールパーティーを開き、アリアナは冗談でそれを「セクシー・シングルス・パーティー」と呼んだ。

トムはパーティーのために、ゲストのためにドリンクを作る手伝いをするためにジェスというバーテンダーを雇った。TikTok動画でジェスは番組での体験について正直に語った。

「やあ、すごく嬉しいニュースがあるの。最近、ヴァンダーパンプ・ルールズのエピソードのバックでバーテンダーとして全国放送デビューしたの」と彼女は説明した。

フォロー

バックグラウンド プレイヤーといえば、あのかわいいオカメインコの鳴き声はどうでしょうか#bartending #bartenderproblems #vpr #bravo #vanderpump #cockatiels @Taylor Swift

♬ オリジナルサウンド – ジェス

ジェスはその後、母親から「ジェスがヴァンダーパンプを見ていて、あなたも出演しているわ。飲み物をシェイクしているわ…あなたはスターよ!」というメールを受け取ったと語った。

ジェスは、このエピソードに出演できて興奮していたと認めたものの、番組を見ているときに間違いに気づいた。

「私は『トムの友人』としてクレジットされているのですが、これは本当におかしなことです。なぜなら、トムが私をこのパーティーで働くために雇ったからです。私はバーテンダーとしてそこにいました。仕事をしていたのです。しかし、本当におかしなのは、私は一度も給料をもらっていないということです。このパーティーで働いた時間に対して、一度も給料をもらっていないのです。」

彼女は続けた。「実はこの前、私は彼のアシスタントを代行したことがあったんだけど、その時も報酬は一度ももらえなかったの。私の友達もトムのアシスタントを代行したことがあったんだけど、その時も報酬は一度ももらえなかったの。考えてみれば、かなり面白いわ!」

トム・サンドヴァル ヴァンダーパンプ・ルールズ
ブラボー

トム・サンドバルがヴァンダーパンプ・ルールズについて語る

トムのレストラン「シュワルツ&サンディーズ」が閉店するかもしれないので、視聴者はトムの怪しい商習慣には衝撃を受けなかったものの、従業員に対する彼の扱い方には依然として同意していない。

ヴァンダーパンプ・ルールズのファンは、彼がアシスタントのアンに自分の後片付けをさせて彼女を利用する様子を見てきたが、ジェスの動画は彼が自分の下で働く人々を尊重していないことのさらなる証拠だ。

「ヴァンダーパンプ・ルールズ」は毎週火曜日午後8時(東部標準時)にBravoで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です