ウォルマート従業員が「奇妙な」顧客の名札を外し、人々が彼女を支持

ウォルマート従業員が「奇妙な」顧客の名札を外し、人々が彼女を支持

ウォルマートの従業員は、「変人」と思った人の名札を意図的に外しており、人々はそれを求めて集まっていたと明かした。

わずか 16 秒のクリップの中で、ウォルマートの従業員が職場で特定の顧客を避けるために行ったハッキン​​グの 1 つを共有したところ、すぐに話題になりました。

ビデオにオーバーレイされたテキストは、「顧客が私を奇妙で不快な気分にさせたとき」と読みます。

彼女はジャケットから名札を慎重に外す前に、辺りを見回しているのが見えた。動画の説明文に彼女は「世界は怖い」とだけ書いた。

@ruby_enriquez.vicente

この世界は怖い 😣 #fypシ #viral #walmart #fyp

♬ スパークス – コールドプレイ

人々はウォルマート従業員に同情する

動画がプラットフォームに投稿されると、人々はすぐにウォルマート従業員に同情した。

「私はローズで働いていますが、入ってくる建設作業員にも同じことが起こります。これまでで最も不快な気分です」と、ある人は書いた。

ある人は、マネージャーが偽名を持つことを許可し、次のように書いたと語った。私の上司は、私がそこにいたことがあるという理由で私にあだ名を付けさせてくれました。私のバッジにはメガトロンと書かれています。子供たちはそれが大好きです(笑)」

「文字通りにはいいえ。カーブサイドをするときに名札をつけていないといつも怒られました。でも、不快な状況が何度かありました」と別の人もシェアした。

しかし、あるユーザーは、顧客が自分に呼びかけることを気にしていないようで、次のように書いている。特に名札があるからね。」

ウォルマートの別の従業員が顧客にベストを手渡し、代わりに辞めてほしいと頼んだことが話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です