TikTokの「小さな部分」トレンドとは何ですか?バイラル関係性テストの説明

TikTokユーザーの間で「ちょっとしたこと」の人間関係テストのトレンドへの参加が話題になっている。

悪名高いオレンジピール理論テストから人気の「私のガールフレンドを見て」チャレンジまで、TikTok は世界中の何千人ものユーザーが参加するカップルトレンドで溢れています。

最近人気を集めているのは「小さな部分」関係テストで、これはパートナーが自分をどれだけ愛しているかを判断する簡単な方法だとユーザーは主張している。

TikTokの「tiny pollution」トレンドとは何ですか?

「小盛り」トレンドでは、TikTok ユーザーがパートナーに普通量または大盛りの料理を振る舞い、自分には明らかに少なめまたは極少量の料理を振る舞う。そして、パートナーの反応を録画する。

510万回以上再生されたある動画では、コンテンツクリエイターのミシェルが少量を自分で取り、夫と一緒に座って食べている。「おい、これは何だ?」と夫が尋ねた。「なんでそんなに少ないんだ?僕が持っている量の5%くらいだよ」

アンディとミシェル

彼は二度と考えることはありませんでした😭 IB: @Izzyandlooney #andyandmichelle #カップル #関係 #共感

♬ オリジナルサウンド – アンディ&ミシェル

「もう残ってないよ」とミシェルが答えると、夫はすぐに皿を替えた。「心ゆくまで食べればいいんだよ」と夫はミシェルに言った。「お腹いっぱいになるまで食べればいいんだよ。2、3口で満腹になるんだ。好きなだけ食べて、それから僕が君の分をもらうよ」

コメント欄には何千人もの視聴者が彼女の夫の反応を称賛し、彼を「青信号」とみなし、彼女は「正しい男性」と結婚したと述べた。

「少量」テストに合格するには、基本的なエチケットを少し守るだけでよいが、このトレンドに惨めに失敗している人もいる。TikTokカップルのザックとヘイリーの動画では、ザックはパートナーを空腹のままにして、自分の食べ物を食べ続けた。「なぜ僕にそんなにたくさんくれたんだ?なぜ均等に分けなかったんだ?」と彼はヘイリーに言った。

このトレンドは、より多くのクリエイターが参加し、パートナーが新しい関係性テストに合格したかどうかを明らかにするにつれて、TikTokで何百万回もの視聴回数を獲得しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です