ヴァンダーパンプルールズのスターのうち、ソーシャルメディアのフォロワーを買ったのは誰ですか?

ララ・ケントは、『ヴァンダーパンプルールズ』の出演者の一部がソーシャルメディアのフォロワーを買った可能性があると主張し、誰がそうした罪を犯した可能性があるかを説明した。

「スキャンダバル」の放送後、「ヴァンダーパンプ・ルールズ」はケーブルテレビで最も人気のある番組となり、出演者たちは一躍有名になった。

ララは、自身のポッドキャスト「Give Them Lala」からRedditに再投稿されたクリップで、出演者の一部、具体的にはケイティ・マロニーとアリアナ・マディックスがソーシャルメディアのフォロワーを買っていると非難した。

彼女は、最もフォロワー数の多いキャストメンバーのインスタグラムアカウントを調べ、その人が「ボット」とも呼ばれる「非アクティブなフォロワー」を大量に持っている場合、その人は偽物である可能性があると述べた。

vanderpumprulesu/SaharSVにより、ララはケイティとアリアナがフォロワーを購入することをほのめかした

ララはまず、163万人のフォロワーと4万3600人の非アクティブなフォロワーがいるケイティのインスタグラムページを訪れた。

彼女はケイティのフォロワー数と自身のフォロワー数を比較し、ケイティのフォロワー数は236万人で非アクティブなフォロワーは0人だと述べた。

ララさんはまた、アリアナが少し前に135万人のフォロワーを抱えていたとき、非アクティブなフォロワーの数は70万7000人だったことにも気づいた。

彼女が調べたところ、ジェームズ・ケネディ、アリー・リューバー、シェアナ・シェイのフォロワーは全員、非アクティブなフォロワーが多かったが、ララは彼らが購入されたと思うかどうかについては肯定も否定もしなかった。

「ヴァンダーパンプルールズ」のファンはRedditの投稿にコメントし、ララがこれらの主張をしたのは彼女が現在ケイティとアリアナと友達ではないからだと信じていた。

「アリアナはそうする必要はないと思う。彼女にはVPRやダンシング・ウィズ・ザ・スターズ、そしてスキャンダラスな番組全体でファン層がいた。ラブ・アイランドからももっと多くのファンを獲得するだろう」と元の投稿者は書いている。

「ララはアリアナとケイティにドラマを起こそうと必死だと思う。彼女の戯言はパターン化しているので、二人とも餌に食いついていないのが嬉しい。ローレンに女性の友達があまりいないのには理由があるわね(笑)」と別のファンが賛同した。

「これらの統計は誰にとってもあまり信用できないと思います。彼らがある時点でフォロワーを買った可能性はありますが、それを特定するために使われた方法は信用できないと思います」と3人目のファンは述べた。

ケイティとアリアナがフォロワーを買っているかどうかはともかく、ファンはララが彼女たちの成功に明らかに嫉妬していると考えている。

「ヴァンダーパンプ・ルールズ」は毎週火曜日午後8時(東部標準時)にBravoで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です