ケビン・ハートはなぜ『マスクド・シンガー』で自殺したのですか?

『マスクド・シンガー』シーズン11はケビン・ハートの自己排除で幕を開けた。しかし、なぜアメリカのコメディアン兼俳優は番組を降板することを選んだのでしょうか?

人気の推理ゲーム兼リアリティ番組「The Masked Singer」が11 シーズン目に戻ってきて、新しいセレブのグループがステージに上がる準備をしています。

このショーでは、有名人が精巧な衣装の後ろに正体を隠してパフォーマンスし、マスクを外すよう求められるまで 1 位を競い合います。

しかし、シーズン11のプレミアでグループAの最後の出演者は、代わりに自己排除を選択した。自分がケビン・ハートであることが明らかになったこの俳優は、番組に出演するという裏の目標を明かした。

@themaskedsingersspoilers

シーズンプレミアのみに「予約」しているのは誰なのかわかりますか?覆面歌手シーズン 11 の公式出場者「ブック」マスクをご紹介します!今週の水曜日、3 月 6 日から FOX で推測ゲームを始めましょう! #仮面の歌手

♬ オリジナル楽曲 – 覆面歌手 ネタバレ – 覆面歌手 ネタバレ

「ブック」に変装したハートは、山高帽、口ひげ、虫を備えた漫画のような本に変身しました。

コスチュームの下に男の気配を見つけることができなかったにもかかわらず、ハートはほぼ瞬時に自首した。ファンもパネリストも同様にハートの正体をすぐに理解し、彼のニーヨのソー・シックのパフォーマンスは残っていた疑問を洗い流した。

ロビン・シックがブックのコスチュームの背後にいるのが誰であるかを正確に推測すると、ハートはコスチュームを脱いで自分自身を排除することでパネルに衝撃を与えました。ハートの番組出演はすべて「1人の特別な友人に感銘を与える」ために計画されていたことが判明した。

@themaskedsingersspoilers

🚨 ネタバレ注意 🚨 今シーズン最初のマスク解除 (そしてセルフマスク解除) です!この本はエミー賞にノミネートされた俳優兼コメディアンのケビン・ハートです!#TheMaskedSinger #TheMaskedSingerSeason11 #ケビンハート #コメディアン #エミー #エミーズ #TMS #TMS11 #本 #歌手 #fyp #fypシ #fy #foryou #foryoupage

♬ オリジナル楽曲 – 覆面歌手 ネタバレ – 覆面歌手 ネタバレ

『マスクド・シンガー』の司会者ニック・キャノンに長年いたずらをしてきたハートは、番組で友人を驚かせることに決めていた。興奮して「わかった」と叫びながら自分の正体を明かしたハートは、キャノンの驚きを見て明らかに興奮していた。

「これはいたずらだよ。私がここに来るとは思っていなかったでしょう、ニック」とハートは叫んだ。 「そして、どうしようもないのです!」

視聴者とパネルはハートのいたずらのファンだったが、キャノンは友人のいたずらに価値があるとはそれほど確信しておらず、ハートが「番組を台無しにした」と冗談めかして主張した。彼は「これは愚かだ。あれはこの番組史上最悪のパフォーマンスだった…恥をかいたな。」と言いました。

それにもかかわらず、ハートは自分が「バカ」に見えるという主張を否定し、代わりに「非常に冷静だ」と主張した。ハートの自己敗退により、他のすべての競技者は敗退を免れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です