ウィリー・ウォンカ・ウンパ・ルンパ女優、「史上最悪のライブ」について語る

アマチュアのグラスゴー・ウィリー・ウォンカイベントに参加したウンパルンパの写真が、イベント後に話題になった。今回、女優のカースティ・パターソンが自身の立場を明かした。

『チャーリーとチョコレート工場』の前編『ウォンカ』はクリスマス時期最大の映画で、全世界で6億ドル以上の収益を上げ、何か月も興行収入チャートのトップを走り続けました。

新しい映画はグラスゴーで新しいインタラクティブな体験を呼び起こし、参加者は35ポンド(約44ドル)で「これまでにないチョコレートのファンタジーに浸る」よう招待された。しかし、出席者はイベントの結果に失望した。倉庫にはキャンディをテーマにした小道具がいくつか散らばっていたり、プラスチック製の背景がぶら下がっていたり、小さなジャンプ城が飾られていたほとんど空っぽだった。

イベント以来、一部の俳優はソーシャルメディアで自身の経験について語った。さて、写真で話題になったウンパ・ルンパのカースティ・パターソンは、TikTokでこのイベントの体験を語った。「これまでで最悪のライブだった」と彼女は語った。

話題のウーパルンパ女優、ウィリー・ウォンカの経験について語る

最初のビデオでカースティさんは次のように語った。

@kirstypaterson3

ここにいるのは本物のウンパルンパの女の子です、来て挨拶しようと思いました 👋🍫 #wonkaglasgow #wonka experience #glasgowwonkadisaster #oompaloompgal #sayinghello #scottishtiktok #viralvideos

♬ オリジナル楽曲 – みやびん

「そこにはユーモアがあると思います、本当に面白いです。友達も家族もみんなそのことで笑っています。他の俳優たちと、これがいかに奇妙だったかについて笑います。写真のようには見えません。 50歳の覚せい剤頭と呼ばれるのは素晴らしいことではありません。」

子ども向けエンターテイメント業界で働くカースティさんは、Vultureの取材に対し、その求人が Indeed に掲載されているのを見たことがあると明かした。彼女はこう語った。「正直に言うと、代理店を通したものではなかったので少し半信半疑でした。 2日間の仕事に500ポンドをくれるというので、行くことにしました。」

彼女の最初のビデオが TikTok で拡散し、24 時間で 150 万回以上の再生回数を記録した後、彼女は自身の経験をより深く掘り下げたストーリー タイム シリーズを制作しました。

@kirstypaterson3

パート1…。ウーンパルンパのスクープをすべてお届けします 💁🏻‍♀️🍫 wwonkaglassgowwwonka experiencegglasgowwonkadisasterooompaloompgalssayinghellocottishtiktokviral

♬ オリジナル楽曲 – みやびん

「金曜日に現場に行って周りを見回したら、舞台装置のデザインがまだ終わっていないようでした」と彼女は語った。彼女は、部屋の隅にキノコがランダムに置かれ、キャンディーの像が周囲に散らばっていた様子を説明しました。

「私は『もしかしたら彼らは夜通し働いているかもしれない、もしかしたらこの方が良くなるかもしれない』と思ったのです」と彼女は語った。 「この時点で、私と他の俳優たちは契約書に署名していたので、基本的に行き詰まっていました。」

そして、台本を渡されたときの衝撃を彼女は予想していたが、その台本には「最も奇妙なものが含まれていた」と彼女によれば意味がないと彼らが言ったという。彼女はまた、主催者が俳優とその日の特殊メイクアップアーティストに多額の費用を費やした後で、安っぽい衣装を手に入れたショックについても説明した。

@kirstypaterson3

パート 2… 恐ろしいウィリー ウォンカの体験#wonkaglasgow #wonka experience #glasgowwonkadisaster #oompaloompgal #sayinghello #scottishtiktok #viral

♬ オリジナル楽曲 – みやびん

「これまでの人生でこんなことに出会ったことは一度もありませんよね?」彼女は言いました。 「彼らはそれを私たちに手渡しましたが、私はちょっと笑ってしまいました。

「すべてはただ、笑わなかったら泣いてしまうというだけだった。私も今は笑わないと泣いてしまう段階です。

ウンパルンパの女優がバイラルに拡散した自分の写真について語る

翌日からイベントが始まる中、カースティさんはウンパルンパとして与えられたものを最大限に活用しようとしたが、十分ではなかったと語った。

「それで、私たちが行った最初の走行は、私とウィリー・ウォンカのものでした。そして私たちはそれを経験しました、そして私たちは文字通り全力を尽くし、そのようなものでした」と彼女は説明しました。

彼女は、この体験は最初から最後まで 1 グループあたり 45 分かかると見積もられていましたが、わずか 10 分で終了したと説明しました。

@kirstypaterson3

PART3…「台本放棄!」と言われた瞬間。 😅🍫 #wonkaglasgow #wonka experience #glasgowwonkadisaster #oompaloompgal #scottishtiktok #scottishtiktok #viral

♬ オリジナル楽曲 – みやびん

「自分が持っているものを使ってやったことには自分でも驚いています」とカースティさんは言い、主催者がプロダクションの運営について何も知らないとは思わなかったと語った。

「彼はできるだけ多くのチケットを売ったのに、『台本も捨てろ、台本も捨てろ』と言い出したのだと思います。私たちは、どうやって台本を捨てるべきなのかと思っています。」

そして、彼女はウンパルンパである自分の写真を持ち出し、それがネット上で急速に広まった。彼女は、それは不運なタイミングであり、その時間のほとんどを子供たちとの交流に幸せに費やしたが、写真は撮影セットから飛び出す前に撮られた可能性が高いと語った。

残念な出来事にもかかわらず、カースティさんは、ほとんどの親は親切で、自分のせいではないことを理解させてくれたと語り、それはTikTokのコメントでも続いた。

ある人は「子供たちのために全力を尽くしたことがよくわかります」と書いた。

「ウンパ・ルンパ・ドゥ・パ・ディー・ドート、これがあなたのせいだと誰も信じていないよ」と2人目の人が言った。

3人目のユーザーは次のように書いている。そしてあなたは、このような悲惨な状況の中でも、私たちに笑いのネタを与えてくれました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です