会社員のせいで「醜く太った」と発言した女性が話題に

会社員のせいで「醜く太った」と発言した女性が話題に

ある女性が、オフィスで働くと醜く太って見えると主張し、TikTok上で話題になり、プラットフォーム上で議論を巻き起こした。

再生回数が 12 万回を超える動画の中で、スージー という女性は、9 時から 5 時のオフィスで働くのが難しいと感じていると語りました。 。

「一日中オフィスに座っていて一番やりたくないのは、運動しに行くことだ、体のケアをすることだよ、ビッチ。このクソチックフィレイサンドイッチが食べたい。それは聞きすぎですか?」彼女はテイクアウトの品物を掘り下げる前に尋ねた。

彼女は、フルタイムで働きながら自分の健康に気を配るのに苦労しており、それが健康にいくつかの問題を引き起こしていることを明かした。仕事から帰ってきて、いい?」

TikTokは9時から5時までのオフィスでの仕事の難しさを考慮する

バイラルなTikTok の暴言は大量のコメントを獲得し、すぐにスージーの意見に同意する人も多かった。ある人は、社会に出てからかなり体重が増えたと主張し、「いや文字通り、デスクワークで30ポンドほど太りました」と語った。

@jacuzzionsuzi

😭😭 私の #carrant のキャプションはどこへ行ったのですか

♬ オリジナル楽曲 – スージー

「デスクワークをしていた時ほど疲れたことはなかった」と別の人は書いている。

ある人は、日中に運動できるようにするためのルーティンを共有しました。私にできる唯一の方法よ。」

スージーの意見に反対する人もいて、運動は健康に欠かせないと述べ、「仕事の後に運動するのが一日の一番の時間だけどね」と述べた。

別の女性は、最初の勤務後に泣き崩れ、職場での経験を共有したことで話題になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です