ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでジェットコースターに乗るには太りすぎだと言われた女性、「謙虚になった」

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのジェットコースターに乗った女性は、体が大きすぎるという理由で降ろされた。

TikTokユーザーのYesi Hdezさんは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで複数のアトラクションに乗ることを楽しみにしている。

夫はジェットコースターを楽しむことができたが、イェシさんは体が大きすぎて安全に乗れないという理由で「親切に付き添われて」乗り物から降りた。

イェシさんは、240万回以上の再生回数を記録し、現在も話題となっているTikTokで、入場を拒否されたときに何が起こったのかを説明した。

「ユニバーサルスタジオを出る時、本当に恥ずかしい気持ちになりました。というのも、私は乗り物に乗れなかったのですが、その乗り物の係員が『大変申し訳ないですが、日本人は体格が小さいんです』と言ったんです。」

@yesivhdez笑 彼はとても優しかったけど、ちなみにここの乗り物は小さめに作られてるよ 😆😆😆 #universalstudiosjapan #fyp #osaka ♬ オリジナルサウンド – Nintendo

後悔した乗り物係員は、イェシさんにファストパスのバウチャーを渡して、彼女と夫が実際に乗れる乗り物の列に並ばなくて済むようにした。

イェシさんがユニバーサル・スタジオ・ジャパンで撮影したTikTokを見た視聴者は、多くの人がイェシさんが自分たちより「小さい」と思っていたため、彼女ほどの大きさの人が乗り物に乗れないことに「ショックを受けた」と語った。

別の視聴者は、自分たちは乗り物に乗るには大きすぎると言われて「決して立ち直れないだろう」とさえ言っていた。

同じことが起こったという人もいたが、「まったく、私にも同じことが起きました。『代わりにフライング・ダイナソーの特急チケットを買おう』って思ったんです」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です