ウォルマート・マクドナルドの女性、「お尻を触った」として客をベビーチェアで殴る

ウォルマート・マクドナルドの女性、「お尻を触った」として客をベビーチェアで殴る

ウォルマート・マクドナルドで、女性が不適切な接触をしたと主張する男性を椅子で攻撃したことで、ハードコアなWWEの試合が行われた。

マクドナルドとウォルマートは長年にわたり、それぞれの店舗無数の喧嘩が勃発し、暴力的な衝突を繰り返してきたため、両社を巻き込んだ口論になるのは時間の問題だった。

オンタリオ州を拠点とするエンターテイメントアカウント6ixBuzzがアップロードした新しい動画では、女性がマクドナルドの従業員に文句を言いながら何かについて取り乱し始めました。

スタッフが注文番号を呼びながら、彼女は「この女では頭蓋骨を割ってやる」と警告した。

ウォルマート・マクドナルドで女性が椅子で男性を襲撃

女性は食事をとる前に乳児用のハイチェアを掴み、後ろから男性の頭に叩きつけた。

女性が立ち去ろうとしたとき、男はトロント・ウォルマートを通り抜けようとしていた襲撃犯を追いかけながら、誰かに警察に通報するよう要求した。

「黙ってろ、お尻触ったろ!」撮影している人が目立たないよう努めていると、女性は怒鳴った。

「あなたは私を襲ったのです!」男は撃ち返したが、女はこれ以上続けると「めちゃくちゃにする」と警告した。

動画は何らかの行動が取られる前に終了しており、警察が呼ばれたのか、事態がエスカレートしたのかは不明だ。

女性がベビーチェアで男性を攻撃する
X/6ixbuzztv

男は椅子で殴られた後、警察に出動を要求した。

レストランで椅子が武器として使用されたのはこれが初めてではない。 2022年、ワッフルハウスでの大乱闘中に椅子を掴んだ女性が話題になった。昨年、少女たちは男性を椅子で殴り、男性が最初に自分たちを殴った後、ピストルで鞭を打ったこともあった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です