2,500ドル相当のスタンレータンブラーを盗んだ女、重窃盗罪で起訴

2,500ドル相当のスタンレータンブラーを盗んだ女、重窃盗罪で起訴

女性は2,500ドル相当のスタンレータンブラーを持って店から立ち去ったが、警察が追跡して逮捕された。

カリフォルニア州ローズビル警察は、スタンレーのタンブラーを満載したカートを持って出て行った女性についてショッピング モールの店員から通報を受けました。 .

23歳の女性は車で逃走したが、最終的には渋滞中に警察に逮捕された。

彼女はその後、2,500 ドル相当のスタンレーを盗んだ重窃盗の罪で起訴されました。

女性がスタンレー65枚を盗む

ここ 1 年で人気が高まり、数百ドルで再販されるものもあるのですから、なぜ誰かがこのような行為をしようとするのも不思議ではありません。スタンレーを大量に盗みます。

スタンレー泥棒の名前は現時点では不明ですが、彼女が警察に逮捕されたとき、65 個のタンブラーが詰め込まれた状態で発見されましたセダンのトランクと助手席に。

この投稿を Instagram で見る

ラップ / ヒップホップ / R&B / アンダーグラウンド (@hiphopupdatestv) がシェアした投稿

盗まれたスタンレーは色もスタイルも様々で、女性が手に入るものは何でも盗んだかのように見えた。

現時点で女性からのコメントは得られていない。しかし、 ローズビル警察は逮捕後、 Facebook で声明を発表し、次のように述べた。水分補給の習慣を満たすために犯罪に手を染めるのです。」

女性は警察に協力したが、店のスタッフのために停止することを拒否した。彼女がスタンレーを盗んだ理由も不明です。しかし、 人気の水筒を持って店を出たところを目撃されたのは彼女だけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です