ヤングキックのストリーマーが「いたずら」で女性の食べ物に触れた後、怒った女性に詰め寄られる

ヤングキックのストリーマーが「いたずら」で女性の食べ物に触れた後、怒った女性に詰め寄られる

キック・ストリーマーの若者が、レストランで食事中の女性の食べ物に手を入れ、ネット上で激しい論争を巻き起こしている。

キックストリーマーの「Kizzy」は、4月3日の放送中に女性と激しい口論になり、インターネット上で怒りを買っている。

配信中、キジーは友人らと賑やかな通りを歩いて、テラス席のあるレストランにたどり着いた。そこでは2人の女性が一緒に食事をしていた。

キジーはナチョチップスの皿に手を入れ、1枚を掴んで歩き続けた。「あのビッチの食べ物を奪うぞ!」チップスを食べながらキジーは自慢した。「あの女は自分でファックしてしまえ。」

自信満々だったにもかかわらず、この若いストリーマーはいたずらから逃れることはできなかった。女性の一人が道沿いに彼を追いかけ、彼の行動について問い詰め、もしもう一度彼女の食べ物に手を入れたら「全員の携帯電話」を投げつけると警告した。

そう言うと、彼女は彼の友人の一人が口論を放送するために使っていた携帯電話に手を伸ばし、若いストリーマーとその仲間たちから激しい抗議の声が上がった。

「気を付けろよ」とキジーは言い返した。「お前は自分が何者だと思ってるんだ?お前は取るに足らない人間だ。まったく無名だ」

「そんなことしないで」と女性は若者を叱責した。「人にそんなことしないで。それから、私を撮影するのもやめなさい」

この対立はソーシャルメディア上で広がり、ユーザーらはストリーマーの行動について困惑したコメントを寄せている。

キジーの放送の映像がさらにネット上に流出し始め、その中には、この若者が見知らぬ人と一緒にマリファナを吸っている映像もあった。

どうやら、Kick は彼の悪ふざけを許さなかったようで、彼のプロフィールは現在利用できず、好奇心旺盛なユーザーが彼のページにアクセスしようとすると 404 エラーが表示される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です