11年前と今:JYPの公演を観るクリスタルの変わらぬ表情

JYPの型破りなパフォーマンスに対するクリスタルの「批判的な」視線は変わらない

最近行われた 2023 年青龍映画賞では、J.Y.パクはソーシャルメディアを席巻したパフォーマンスで話題をさらった。 Sweet Dreams、When We Disco、Take On Me、Changed Man の 4 曲セットを演奏します。パクはボーカルだけでなく、印象的なダンスも披露した。彼は特大のマントから灼熱のボディスーツに変身しました。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=j1BrwfiwLgI

J.Y.に対する観客の俳優たちの面白い反応。パクさんのパフォーマンスも話題になった。驚きの中で、過去の反応を思い出させるクリスタルの戸惑いながらも、どこか「感動していない」表情が話題となった。

クリスタル

J.Y. を見ているときステージ上のパーク、クリスタルの「冷ややかな」批判的な視線は、すぐにネチズンの間で新たなウイルス反応ミームになりました。

2023年青龍映画賞でのクリスタルの表情は、11年前に『J.Y.』を観たときの彼女の反応を反映している。 2012 MAMA アワードでのパクのステージ。当時、彼女はJ.Y.の10分以上の間、完全に無感情な表情をしていました。パクさんのパフォーマンス。

クリスタル

11年間変わらないクリスタルの表情がファンを魅了する。 2012年になっても2023年になっても、彼女のカリスマ的な存在感は注目を集め続けている。

出典: k14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です