2024 SMA: 観客はほとんどいない、プロフェッショナルではない、そして不正行為が行われている?

2024 SMA: 観客はほとんどいない、プロフェッショナルではない、そして不正行為が行われている?

1 月 2 日、第 33 回ソウル ミュージック アワード (2024 SMA) がタイで開催され、NCT ドリームRIIZEGOT7 ヨンジェ、< a i=7>BamBam などのほか、タイの有名人もいます。

しかし、2024年のSMAは、さまざまな非プロフェッショナルな側面、数時間遅れた短いサウンドチェック、ステージ火災、貧弱なサウンドシステム、さらには貧弱なライフストリーミングなど、人々の気分を不快にさせる結果となった。

GOT7 バンバン・ヨンジェのサムネイル

実際、GOT7 のヨンジェとベンベンは、2024 年の SMA にはさまざまな欠如があるとさえ呼びました。後者は「絶対に望んでいない」とまで言いました。また授賞式に行くために。

さらに、2024 年の SMA の勝者をめぐって論争が巻き起こり、多くの人が結果が「不正」であると非難し、NewJeans、SEVENTEEN、Jisoo、LE SSERAFIM に対する正義を要求しました。

野良キッズ

これに加えて、韓国のフォーラム「theqoo」に「2024 SMAの観客は史上最も空いていた」というトピックが掲載され、注目を集めた。

特に、2024年のSMAでは地元ファンを呼び込むためにタイの著名人も招いた授賞式にも関わらず観客がほとんどいなく、客席が閑散としていたことが話題となった。実際、2024年のSMAを見に来る人があまりにも少なかったため、あるネチズンはファンカムが見つからないと主張した。

一方、他のネチズンは、2024年のSMAの巨大な会場を埋めるにはラインナップが不十分で、チケットの価格が高すぎるため、これは予想された結果だと説明した。

以下はネチズンからのコメントです。

  • YouTube などでファンカムが見つからないのも不思議ではありません。とても真剣です。昨日から(ファンカムを)調べているんですが、コンテンツもファンカムもほとんどありません。それは起こらなかったと思いました。
  • チケットはかなり高価です
  • タイのファンはバカだと思われたくないので、行かないという賢明な決断をした。
  • この授賞式を廃止してもいいでしょうか?誰も認めていないのに、なぜわざわざそんなことをするのでしょうか?
  • このSM-Awardsがすでに実現できればいいのにと思います
  • チケット代は地元住民の給料のほぼ1か月分に相当します…

出典: theqoo、KB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です