27歳イケメン俳優がドラマ撮影中に死去「寒いですよね?」行くときは気をつけてね」

27歳イケメン俳優がドラマ撮影中に死去「寒いですよね?」行くときは気をつけてね」

俳優故チャ・インハさんが亡くなって4年が経った。

2019年2月3日、チャ・インハさんは自宅で死亡しているのが発見された。彼は27歳でした。

当時チャ・インハはMBCドラマ「欠点のある愛」に出演していた。放送中に突然の悲しいニュースが流れ、国民と同僚に衝撃を与えた。

チャ・イン・ハ

チャ・インハの死去を受け、所属事務所ファンタジオは「チャ・インラは演技に対する情熱を持った俳優だった。私たちは、彼が自分のペースで学ぶという夢に向かって進もうとしていたことを今でも鮮明に覚えています。」

「いつも明るい笑顔で輝いていたチャ・インハさんを心から応援し、愛しました。 「チャスター」の愛称で親しまれた27歳の俳優。その目標を決してやめなかった彼の青春は、永遠に私たちの心の中に残り続けるでしょう」と彼らは追悼した。

また、ドラマ「欠点のある愛」でチャさんと共演した女優オ・ヨンソさんも自身のSNSに「寒いですよね?行くときは気をつけてください。私の兄弟でいてくれてありがとう」と彼女は悼んだ。俳優ミン・ウヒョクは「いつも明るくて一生懸命な兄さんを愛していましたが、兄さんなのに兄さんの悩みに気づかず、何もしてあげられなかったので心が折れそうです。 」

一方、チャ・インハはFantagio所属の俳優グループ5urprise Uのメンバーとしてデビューし、ドラマ「アイドルフィーバー」「愛の温度」「愛の中華鍋」などに出演した。

出典: ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です