2NE1 ダラ、SMに加入するところだったことを思い出し、少女時代でデビューすることを思い描く

2NE1 ダラ、SMに加入するところだったことを思い出し、少女時代でデビューすることを思い描く

2NE1のダラはインタビューで、デビュー前に戻れるならYGではなくSMエンターテインメントに所属すると明らかにした。もし彼女が少女時代のメンバーになったら何が変わっただろうか?

3月8日、2期生K-POPアイドルのサンダラ・パクがYouTubeトーク番組「こんな大切な場所にいる大切な人」を通じて、OGのK-POPアイコンSESバダと会った。

この日は、当時の音楽シーンの柱グループだった2人が全盛期を思い出したり、アイドル活動にまつわるさまざまなことを語った。

ダラ、デビュー前に戻れるならYGよりSMを選ぶと告白、少女時代に加入

サンダラ・パーク
サンダラ・パーク(写真:インスタグラム)

会話中、バダが彼女に次のように尋ねたとき、ダラは自分の答えに注意を向けました。

「デビュー前に戻れるとしたら、どの事務所をもう一度始めたいですか?」

ダラさんは予想外の返答をしてこう言った。

「デビュー前の当時を思い返すと、SMエンターテインメントにとてもよく合っていたと思います。 「ビジュアルもSMっぽいですね」ってよく言われます。

いつまでも若々しいビジュアルで注目を集める39歳女性アイドル
(写真:ダラ(インスタグラム))
少女時代 FOREVER 1
(写真:フェイスブック:少女時代)

これにより、スターは、もし彼女が2NE1の代わりに少女時代に参加することになったら何が変わったかもしれないことを明らかにし、次のように付け加えた。

「実際、少女時代に入っていたら(爽やかなコンセプトは)できなかっただろう。

私はそんなことができる人間ではありませんが、もしすべてを隠してそうしていたら、もっと男性ファンが増えて、もっと人気があったのではないかと思うことがあります。」

ダラ、バダ
(写真:ダラ・バダ(スターニュース))

これを聞いたバダはダラに多大な愛情とサポートを示し、次のように答えた。

「過去に一生懸命努力してSMに魂を賭けた者として、もし過去に戻れるならサンダラ・パクさんを(SMに)迎えたいと心から思っています。

もしあの時サンダラ・パクがSMに来ていたら、SMはまた新たな歴史を作っていただろう」

彼らは、レーベルの下にある現在の既存のビジュアルラインとは別に、SMの新しいビジュアル系譜を作ることができたらどうかと想像しました。

サンダラ・パーク、2NE1とブラックジャックスへの変わらぬ愛を示す

2NE1、2年ぶりの再会写真を公開 ― カムバックプロジェクトの準備中?
(写真:2NE1(Kポッピング))

そんな思いにもかかわらず、ダラは2009年にCL、パク・ボム、ミンジらとともに2NE1としてデビューしたことを後悔していなかった。

デビュー後、「I Am The Best」「Fire」「Lonely」など数々のヒット曲を生み出し、2016年に突如解散。

以降、メンバー4人はソロ活動を展開し、ダラは昨年7月に韓国初のソロアルバムとなるデジタルミニアルバム「SANDARA PARK」をリリースした。

2NE1は個人的な努力にもかかわらず、毎年頻繁に集まり、コーチェラ2022ではグループ全員でパフォーマンスしたこともあった。

そんな中、熱心なブラックジャック(ファン)たちも心から彼らを応援してくれました。

インスタグラムでシェアされた投稿

これを受けて、ダラさんはこう言いました。

「去年は感動してたくさん泣きました。 2NE1解散後、約7年ぶりのソロアルバムで、公共放送に出演するのも久しぶりです。録音しながら泣いてしまいました。ファン全員が泣いていました。

彼らは久しぶりにペンライトを取り出した。中には、ライトスティックが製造中止になってしまい、新しいライトが手に入らなかったために手に入れることができなかった人もいます。ソロとグループの違いは孤独だ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です