「44代目青龍」主演男優賞イ・ビョンホンと主演女優チョン・ユミが“この人”に頭を下げた

「44代目青龍」主演男優賞イ・ビョンホンと主演女優チョン・ユミが“この人”に頭を下げた

第44回青龍映画賞の「主演男優賞」と「主演女優賞」はイ・ビョンホンとチョン・ユミが受賞した

第44回青龍映画賞が11月24日、ソウル永登浦区汝矣島のKBSホールで開催された。

主演男優賞部門では、「The Moon」のド・ギョンス、「The Night Owl」のリュ・ジュンヨル、「クモの巣」のソン・ガンホ、「ハニー・スウィート」のユ・ヘジン、「コンクリート・ユートピア」 」 イ・ビョンホンがノミネートされました。

キム・ヘス ユ・ヨンソク

「主演男優賞」を受賞したイ・ビョンホンは「映画業界なら誰もが青龍映画賞を望んでいると思う。手にしたトロフィーを見ると、本当に公平だと感じます。」

彼は次のように感謝の意を表しました。「権威とは意図的に作られたものではないようです。それは、認識と信頼を得ることで時間の経過とともに構築されます。この授賞式がこのような地位にあるのは、キム ヘスが 30 年間にわたって巧みに司会を務めてきたからだと思います。長年のご尽力に感謝いたします。」

イ・ビョンホン

さらに「来月には第二子が誕生します。胎児の名前はバディ。今家で見守っているイ・ミンジョン、イ・ジュフ、バディ。この栄誉を彼ら全員と分かち合いたいと思います。」

主演女優賞は、「グリーンハウス」キム・ソヒョン、「スマグラーズ」キム・ヘス、「コンクリート・ユートピア」パク・ボヨン、「スマグラーズ」ヨム・ジョンア、「スリープ」 がノミネートされました。チョン・ユミ

優勝したチョン・ユミは「本当に緊張する。この賞をいただけるとは思っていませんでした。この栄誉を「Sleep」スタッフ一同共有したいと思います。多くのことを学びましたし、現場での経験に感謝しています。」

若いユミ

彼女はキム・ヘスに「最後に告白したい。永遠の「ミス・キム」キム・ヘス先輩。 10年前に出会っていなかったら、今演技をしていたかどうかわかりません。いつもあなたをサポートします。あなたはとても頑張ってきました。いつでもどこでも美しくいてください。」

今年の青龍映画賞は、30年間にわたり青龍映画の顔として君臨してきたキム・ヘス氏が最後に司会を務めたことで、特に注目を集めた。キム・ヘスは1998年を除き、1993年から今年まで青龍映画賞の司会を務めた。このイベントが司会者として最後の出演となることを発表した。

出典: ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です