90日間の婚約者のファンはカレンに対し、シャンテルとの関係に「関わらないように」と促す

シャンテル・エヴェレットの母カレンさんは、『90 Day: The Single Life Season 4 Tell-All』でヤニスについての考えを語り、ファンは彼女に干渉をやめてほしいと願っている。

90日間:シングルライフシーズン4の告白では、シャンテル・エヴェレットがヤニスとの関係について語り、ヤニスはギリシャからバーチャルに会話に参加しました。

Extra TVが投稿した次のエピソードの独占クリップでは、シャンテルの母親カレン・エヴェレットがテル・オールに直接来場し、そこで初めてヤニスと会った。

カレンさんはヤニスさんに、妹は以前の恋人と仲が良かったのかと尋ねた。また、プロサッカー選手としてのヤニスさんの経歴にも疑問を抱き、なぜアメリカにいるシャンテルさんを訪ねなかったのかと不思議に思った。

「それで、あなたがプロの野球選手なら、休憩をほとんど取らずにほとんどの時間をプレーしているのですか?」とカレンさんはヤニスに尋ねた。

「そうだね、君が言ったことと非常に似ている。だからまだ来られなかったんだ」とヤニスは答えた。

動画のコメント欄では、「90 Day Fiancé」のファンが、カレンがシャンテルの関係に首を突っ込んだことを激しく非難した。

「カレンは関与すべきではない。だから長男も関与していない」とあるファンは書いた。

「シャンテルは母親が私生活を詮索するには年を取りすぎているよ!」と別のファンも同意した。

「彼らはそんなに真剣な関係でもないのに…カレンはやりすぎ。それに、彼の妹についてのあの変な質問は何だったの?あれは具体的すぎる…まるで彼女がペドロの家族との経験をヤニスに投影しているみたい」と3人目のファンが口を挟んだ。

シャンテルは最近、元夫のペドロ・ヒメノと離婚しており、以前にも国際的な交際関係にあったことがある。

ファンは、カレンさんはヤニスに対して懐疑的で、娘が再び同じ状況に陥ることを望んでいないと感じている。

「90日間:独身生活の告白」が続くにつれ、シャンテルは視聴者にヤニスとの関係についての最新情報を伝え、彼が自分にふさわしい男性であることを証明するかもしれない。

「90デイ:シングルライフ」は月曜日午後8時(東部標準時)にTLCで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です