TWSメンバーのビジュアル公開 賛否両論の理由とは

TWSメンバーのビジュアル公開 賛否両論の理由とは

PLEDISエンターテインメントの新ボーイズグループTWSのメンバーが公開された。多くの人が来たるデビューに興奮している一方で、メンバーのビジュアルにはさまざまな反応が寄せられている。

詳細については読み続けてください。

TWSメンバーラインナップ公開

HYBE Labelsは1月2日、「TWS (투어스) Prologue ‘Oh Mymy: 7s’」を公式YouTubeチャンネルに公開した。そこでTWSメンバー6人の顔が公開された。

メンバーはシンユ、ドフン、ヨンジェ、ハンジン、ジフンであることが明らかになった。 2003年から2007年生まれのメンバーで構成されており、2015年のSEVENTEENデビュー以来、PLEDISエンターテインメント初のボーイズグループです。

プロローグムービーでは、メンバーがトレーニングや練習について語った。彼らは仲の良い兄弟愛と、K-POPファンに忘れられないパフォーマンスを見せようという決意を誇示した。

プロローグではメンバーたちがHYBEの上層部の前や様々な場所でパフォーマンスを披露し、新人にもかかわらず実力を証明する様子も描かれた。

彼らのプロローグフィルムをここでチェックしてください:

TWSメンバーのビジュアルに賛否両論

TWS のプロローグ フィルムの公開後、多くの韓国のインターネット ユーザーがソーシャル メディアやコミュニティ フォーラムに参加して意見を共有しました。

「PLEDISの新しいボーイズグループTWSメンバーが明らかに」というタイトルの投稿が韓国のフォーラムで拡散した。そこで著者はメンバーの写真を数枚公開し、名前も明らかにした。

多くの人がデビューを期待する中、間もなくアイドルとなる7人のビジュアルにはさまざまな反響が寄せられた。

こちらをチェック: 新人HYBEボーイズグループのスローガン「窃盗」疑惑でENHYPENファンが爆発 – その理由はこれだ

ビジュアルが他の第5世代新人の水準に達していないとして残念がる声もあった。中小企業のアイドルでも自分たちよりルックスが良いという意見もあった。それにもかかわらず、彼らはHYBEの下にあるので成功する運命にあります。

いくつかのコメントには、

  • 「中堅企業のアイドルよりも見た目が悪い……」
  • 「おお、このビジュアルでも大手企業だから大丈夫だろう……」
  • 「えっ、HYBEからデビューするの?」

しかし、新人グループを擁護する者もいた。彼らは、写真では十分に表現できず、ビデオで見た方がよく見えると述べました。メンバーたちは活動を始めれば自分に合ったスタイルを見つけるだろうと確信しており、SEVENTEENですらデビュー時代には困難な時期を経験したという人もいた。

あなたへ: HYBE のスーパー グループが Pledis の TWS を大規模にサポートし、インターネットを突破 – 「これは Pledis が望んでいることではないでしょうか…」

パワフルでシンクロした振り付けで有名なSEVENTEENの後継者ということで、パフォーマンスを楽しみにしているという声も多かった。

いくつかのコメントには、

  • 「ビデオで見るともっと良く見えます。」
  • 「SEVENTEENの後継者となる彼らのステージがとても楽しみです。」
  • 「でも、SEVENTEENがデビューした時はハンサムだとは思わなかった…活動を始めたらもっと良くなるよ。」
  • 「プロモーションをしていくうちに、自分に合ったスタイルを見つけていくんですよね?」
  • 「彼らは元気そうだね。あと、SEVENTEENの後継者じゃないですか?彼らのパフォーマンスを楽しみにしています。」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です